後妻業6話【ネタバレ感想】はW木村のバトルが面白い!コントみたいと話題!

こんばんは。

後妻業の6話が放送されました!

今日も木村佳乃と木村多江、W木村のバトルが繰り広げられました☆

このバトルがコントみたいで面白いなどの評判をネタバレ感想していきたいと思います^^

後妻業6話【ネタバレ感想】はW木村のバトルが面白い!コントみたいと話題!

以下はTwitterの声です。

木村対決始まったw

やっぱりこのW木村で喧嘩してるのが一番楽しい

なんやかんやでこの2人のやり取り好きw 

もはやこの二人、仲良しにしか見えないんだけど(笑)

バトル終了wこの2人なんだかんだ言って仲良いんじゃ…w

引用:Twitter

すっかりお馴染みにになったこの二人の対決シーン。

心待ちにしている人が多いですね!

本当は仲良くなれそうとの意見も見られました^^

後妻業【最終回結末】ネタバレ予測!ラストで小夜子は耕造の財産を奪えるか?

後妻業も中盤にさしかかってきましたね!

小夜子は耕造の財産を奪えるのでしょうか?

以下の記事も書いてますので、是非ご覧ください☆

こんにちは! 今回は木村佳乃さん主演ドラマ「後妻業」のご紹介です。 孤独な独身男性と結婚し財産を奪う「後妻業」を生業とする主人公の生き様...

後妻業1話から見逃し無料動画の視聴方法はこれ!

話題の2019年冬ドラマ『後妻業』の見逃し動画を無料で視聴する方法はこちらです♪

登録も解約も簡単です☆

『後妻業』は2019年1月22日㈫にスタートしたドラマです! 今日はドラマ『後妻業』の最新話までの動画を最大4話分無料で視聴できる方法をご...

後妻業6話あらすじ紹介と見どころ紹介

以下は6話のあらすじです。

一刻も早く、笹島(麿赤兒)の妻となり、遺産相続人のポジションにつきたい小夜子(木村佳乃)は、「遺産をうちに残してほしい」と笹島にプロポーズ。しかし、形はあくまで“内縁”だといい、籍を入れられない理由を美談として話す小夜子の言葉に、笹島の答えは……。

一方、朋美は(木村多江)は、夫の司郎(長谷川朝晴)の浮気のショックから、感情が高ぶり、ついに本多(伊原剛志)と一晩をともにしてしまった。翌朝、互いに自分たちの気持ちを抑えようと、大人の努力をすることに。その2人の浮気現場を押さえ、本多の弱みを握った柏木(高橋克典)はほくそ笑む。

弱みを握られたとは知らず、引き続き小夜子の行動を見張っていた本多は、小夜子が司法書士の新井(河本準一)といっしょに、笹島の自宅へ入る姿を目撃する。話を聞いた朋美は、そこで初めて、小夜子の次のターゲットが自分のクライアントだと知って驚がく。同時に、笹島を亡くなった父親の二の舞にはさせないと、小夜子と柏木の計画を阻止するために笹島邸に乗り込む。

そんな朋美の動きを知った小夜子は、あくまで自分は“恋愛”を楽しんでいるだけだと言い張り、いつものように巧みな話術で朋美の追及をかわす、しかし、朋美のある一言で怒りに火がつき、浮気の証拠写真を朋美に突きつける…。

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/gosaigyo/index.html

6話の見どころは、W木村のバトルと朋美と本多の恋の行方です。

本多の煮え切らない態度にちょっとイライラしてしまいました(>_<)

次回7話も楽しみですね☆