U-NEXTに簡単に登録して31日間無料で利用する方法!画像解説あり!

U-NEXTはの無料トライアルに登録すると、見放題作品が31日間無料で楽しめます^^

初回登録時600円分のU-NEXTポイントがプレゼントで貰えます。

もちろん31日以内に解約することもできるので安心してお試しできます!

今日はU-NEXTの無料登録の仕方を画像付きで分かりやすく説明していきます☆

U-NEXTに簡単に登録して、1か月無料で利用する方法を画像解説!

無料登録でも支払い方法の設定が必要になります。

支払い方法は、クレジットカード払いかスマホの料金と一緒に支払いができるキャリア決済のどちらかですが、パソコンから登録するとキャリア決済を選択することができません。

キャリア決済希望の方はスマホで登録してみて下さい^^

ここではパソコンの画面で説明していきますが、スマホでもパソコンでも流れはほとんど一緒です☆

①まずはこちらからU-NEXTの公式ページに行きます。

②次にまずは31日間無料体験をクリック。

③次に特典内容を確認し、お客様情報を入力していきます。入力したら次へをクリック。

④無料トライアルの特典と無料期間終了日を確認。

⑤クレジットカード情報を入力。

スマホで登録している場合は、ここでキャリア決済を選択できます。

⑥入力情報を確認して送信ボタンをクリックで完了です!

アカウントを追加することもできますので、すぐ使いたい場合は設定しましょう。

U-NEXTの利用のポイント

①U-NEXTの無料トライアルに登録すると見放題作品80,000本が31日間無料で視聴できます。

②プレゼントされた600ポイントに収まる範囲でポイント作品・レンタル作品を視聴すれば、追加料金なしで利用できます。

雑誌や漫画を視聴することもできます^^

まとめ

今日はU-NEXTの簡単な無料登録の仕方や、おすすめポイントなどをご紹介しました。

このように難しいことなくすぐに登録できちゃうので、無料期間の31日間で思う存分動画やコミックを楽しみましょう!!

本ページの情報は31年3月2日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。