スポンサーリンク

トレース9話【ネタバレ感想】はノンナは真野が好き!素直でかわいいと話題!

トレース科捜研の男

こんばんは!

トレース9話の放送が終わりました。

今回の事件も悲しくてやるせない気持ちにさせられましたが、真野が真実の欠片を見つけ出し事件の成り行きを明らかにしてくれました。

今までのノンナちゃんを見ていてみんな勘付いていましたが、虎丸刑事に真野のことが好きなのかと聞かれて正直に認めていましたね☆

今日はそんなノンナちゃんが素直でかわいいと評判になっていたことなどをネタバレ感想していきます♪

 

トレース9話【ネタバレ感想】はノンナは真野が好き!素直でかわいいと話題!

 

以下はTwitterの声です。

 

虎丸さんズバッと聞くなあ そしてノンナちゃん真摯に答える

 

わぁ認めた!ノンナちゃん認めた!

 

ノンナちゃん、真野さんのこと知りたいってめちゃくちゃ好きじゃん…可愛い……でも踏み込まないほうがいい

 

おおーノンナちゃん素直ー

 

ノンナ可愛い😭

 

引用:Twitter

 

ノンナは真野が23年前の事件について未だに調べているのに気が付きました。

真野自身が事件に関係していることも勘付き、虎丸刑事に詳しい話を教えてほしいと頼みました。

上記は、虎丸刑事は「真野のことが好きなのか?」と尋ね、ノンナは素直に「はい」と認めた時のみなさんのTwitterの反応です。

ノンナちゃんの態度を見ていれば、真野を好きなことはすぐにわかりましたが、それを素直に認めたところがとてもかわいいかったです(#^^#)

ただ、真野は過去に闇を抱えているので好きになる相手としては心配する声も見られました。

今後ノンナの恋はどうなるのか?気になりますね!

 

トレース科捜研の男【萩原正人】先生が怪しい?黒幕で犯人か原作ネタバレ!

 

真野のお姉さんは当時妊娠3か月でした。

先生役の荻原正人さんが真野に協力して事件のことを色々調べていますが、先生が怪しいんじゃないかと話題になっています!

以下のような記事を書いていますので、是非ご覧ください☆

トレース科捜研の男【萩原聖人】先生が怪しい?黒幕で犯人か原作ネタバレ!
こんばんは。 トレース科捜研の男7話の放送が始まりました! 武蔵野一家事件の詳細が少しずつ明らかになってきましたが、姉の先生役の萩原聖人が怪しいという声が多かったので紹介していこうと思います☆ トレース科捜研の男【萩原聖人】先生が...

 

トレースの見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

 

2019年冬ドラマ『トレース科捜研の男』の見逃しフル動画を1話~最新話まで見る方法はこちらです♪

ドラマトレースの見逃し無料フル動画の視聴方法!パンドラやDailymotionは?
『トレース~科捜研の男~』は2019年1月7日にスタートした月9ドラマです! 今日はドラマ『トレース科捜研の男』の最新話までのフル動画を無料で視聴できる方法をご紹介します☆ 最終回の放送終了後は全話視聴可能です^^ ▼今すぐドラマ...

 

 

トレース9話あらすじと見どころ

 

以下は9話のあらすじです。

家族が殺害された25年前の『武蔵野一家殺人事件』を追う 真野(錦戸 亮)は、高校教師の早川(萩原聖人)から、殺害された時に妊娠していた姉・仁美(夏子)に関する情報を聞く。早川は、当時の生徒たちに話を聞いて回ったが、仁美に交際相手がいたかどうかはわからなかったという。真実を解明する糸口を見つけられずに憤る真野。仕事帰りの ノンナ(新木優子)は、公園から出てくる真野の姿を見つける。遅れて、早川が出てくるのを見たノンナは……。

虎丸(船越英一郎)は、アパートで殺害された胡桃沢綾乃(美山加恋)の事件を捜査する。死因は脳挫傷で、凶器は見つかっていなかった。また、被害者の頬には細かなひっかき傷があった。被害者の携帯電話などに残っていた指紋や目撃証言から、被疑者として浮上したのは綾乃の元恋人の富樫康太(和田正人)だった。富樫は傷害致死罪で7年間服役し、仮出所したばかりだった。 7年前、富樫は、綾乃と結婚するためにある企業に就職したという。だが、その企業は暴力団とつながりがあり、悪質な事業をしていた。半ば脅されるような形で仕事を続けざるを得なかった富樫は、利権を争う相手から暴行を受けた際に、恐怖心から相手を刺してしまったのだ。実はその事件で富樫を逮捕したのは虎丸だった。綾乃には、同じ会社に勤める関口章太郎という婚約者がいたことから、事件は痴情のもつれが原因とも思われた。

着衣の血痕と付着物の鑑定を行った真野は、着衣にバラの花粉が付着していたことを報告する。被害者の頬の傷は、バラのトゲによってつけられたものである可能性もあった。ほどなく、事件当夜に富樫がバラの花束を購入していたことが判明する。それでも富樫の犯行だとは信じられない虎丸に、真野は「あなたが信じるか信じないかは関係ない」と言い放つ。

そんな中、富樫と思われる男が暴行事件を起こしたという通報が入る。

引用:https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/story/index.html

 

9話の見どころは、元恋人の富樫のことをまっすぐな気持ちで信用する綾乃です。

誤解されやすい彼の人生ですが、綾乃は富樫を信じて待っていたのですね。

トレースも残り2話となり、武蔵野一家事件の方の真相もわかってくると思います。

最終回まで目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました