家売るオンナの逆襲9話ネタバレ感想は留守堂が怖い!サンチーを逆恨み?

こんばんは!

家売るオンナの逆襲の9話が放送されました。

今回はテイコー不動産の面々が沢山家を売っていました☆

課長からのおこぼれで、鍵村も1軒売ったことになり初売り上げをあげました。

部下に売り上げを譲るなんて、課長優しいですね^^

今日は9話のラストで留守堂がサンチーを逆恨みする展開になり、逆恨みする留守堂が怖い!と話題になったことなどをお伝えしていきます。

家売るオンナの逆襲9話【ネタバレ感想】は留守堂が怖い!サンチーを逆恨み?

以下はTwitterの声です。

ああああさすがにキャパオーバーの留守堂 倒れちゃった… あの女神の存在は夢オチ?

おいおい留守堂さん、それは逆恨みって言うんじゃないか?

いやいやいやいや… 許せない!って、サンチー何も悪くねぇしw

勝手に確認もせず勘違いして、後追い回して、それが勘違いだったとわかったら許さないだなんて留守堂さんこわすぎ( ゚д゚ )

せっかく女神を見つけ出してあげたのにね、サンチーwww 留守堂さん逆ギレかよー( ˊᵕˋ ;)💦 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 来週も見逃せなーい

引用:Twitter

子供の頃留守堂はプールで溺れて、マンチッチ(サンチー)が人工呼吸をして助けてくれたとずっと思っていました。

そして、人工呼吸からは餃子の味がしていつも家に餃子を届けてくれたのもマンチッチだと思い込んでいました。

しかし、マンチッチが人工呼吸もしていないし餃子も届けていないと否定し、それは山田和子さんだと見つけ出してきました。

その事実を知った留守堂はなぜか「マンチッチを許さない」と逆恨みしていましたね(>_<)

マンチッチは何も悪いことをしていないのに、今まで募ってきた愛情が間違った方向に向かってしまったようです。

家売るオンナの逆襲留守堂が整形?あだ名はドジスケ!

5話の放送でわかった留守堂の秘密などの記事も書いています。

是非ご覧ください☆

こんばんは。 家売るオンナの逆襲5話が放送されました! 今回は留守堂の秘密が明らかなりました。 その留守堂の秘密についてのみなさんの反...

家売るオンナの逆襲9話あらすじと見どころ紹介

以下は9話のあらすじです。

万智(北川景子)は高齢の母・静江(松金よね子)と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子(酒井若菜)を担当。庭野(工藤阿須加)は売り手のつかない古家の中身をフルリノベーションすべく同年代の施工会社の社員・真壁(入江甚儀)と協力する。

今回がデザイナーとしてのデビュー作だという真壁は内装に自分のこだわりを詰め込み、意気投合した庭野は自分が家を売ろうと張り切る。一方、絶好調の足立(千葉雄大)は新婚の新垣夫妻の家探しを担当し、留守堂(松田翔太)は離婚予定の迫田のぞみ(小野真弓)から家を売りたいと相談される。

偶然足立の客が留守堂担当の迫田家を気に入ったことで内見先で顔を合わせる一同だが、思わぬトラブルが発生し…!?そんな中、リノベ物件のエッジの効いたデザインが客に受けず苦戦する庭野を尻目に、万智は自分が家を売ると宣言!しかも真壁が苦労して完成させたリノベーションを一掃し、全面畳に戻すと言う!

真壁の努力を無駄にしないため、庭野はなんとかしようと抵抗するが…。そして、売上の伸び悩む新宿営業所メンバーたちは現地販売で大奮闘!そんな中、万智と屋代(仲村トオル)の順調な夫婦関係を目の当たりにした孤独な留守堂の愛に爆発のカウントダウンが始まっていた…!

引用:https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/story/

9話の見どころは、万智に向かう留守堂の愛の変化です。

プールで溺れて助けてくれた人を勘違いする所も、ドジスケでしたね。

いよいよ来週は最終回です。

愛情が憎しみへと変わった留守堂がどんな逆襲に出るのか、怖い気もしますが最後まで目が離せませんね☆