グッドワイフ9話ネタバレは杏子とみちるの友情が辛い!コンビ解消が話題!

 こんばんは!

グッドワイフ9話の放送が終わり、クライマックスを迎えています。

回を追うごとに友情を深めていた杏子とみちるの関係に亀裂が生じてしまいました!

今日は、杏子とみちるのコンビが解消して辛いとSNSなどで話題になっていたことなどをネタバレ感想していきます☆

グッドワイフ9話【ネタバレ感想】は杏子とみちるの友情が辛い!コンビ解消が話題!

以下はTwitterの声です。

あんなラブラブだった杏子とみちるちゃんが…

杏子&みちるコンビ解消やだーーーー😭😭😭

杏子さんとみちるの友情はホントよかっただけに悲しい

杏子とみちるのそれぞれの寂しさがとても切ない。夫の唐沢を切り捨て、二人は一段上の絆を手に入れて欲しい。

杏子さんと円香さんの友情が壊れてしまったシーン、2人とも泣いてるのがほんとにしんどい

引用:Twitter

3年前杏子の夫の壮一郎とみちるが一度不適切な関係になったことが明らかになりました。

杏子とみちるが二人で話し合うシーンは見ていて辛かったという人続出でした!

せっかくいいコンビになってきていたのに、本当に残念でなりません(>_<)

グッドワイフ多田が黒幕?シーサーが怪しいと話題!

壮一郎の部下だった佐々木検事が、南原官房副長官と繋がっている内通者でしたが、まだ他にも黒幕がいそうな感じがします。

これまで多田先生はとても良い人で視聴者からも信頼を得ていましたが、もしかすると多田が黒幕では?と予想した記事も書いています!

こちらも合わせてご覧下さい☆

こんばんは。 グッドワイフの8話が放送されました。 壮一郎の弁護を杏子がするようになっていますが、杏子だけでは状況が厳しく負けてしまいそ...

グッドワイフ9話あらすじと見どころ

以下は9話のあらすじです。

壮一郎(唐沢寿明)の一連の事件を計画した “裏切り者” の正体がついにわかった。その “裏切り者” は、壮一郎に衝撃の理由を語る。
そんな中、法律事務所では、円香(水原希子)のある秘密が波紋を呼び、円香は事務所を辞めることを決意していた。また、杏子(常盤貴子)朝飛(北村匠海)の本採用を懸ける争いも、ついに決着がつく。果たしてどちらが採用されるのか !?

一方、一連の事件が解決した壮一郎だったが、あることがきっかけで多田(小泉孝太郎)からの留守電を消したことが杏子にばれてしまう。そのことで言い合いになり、夫婦の間に亀裂が…。
さらに、壮一郎は、多田に関して何か仕掛けようと画策していた。
そんなある日、多田の想いを改めて聞いた杏子は多田と二人きりになり、急接近する…

https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/story/

9話の見どころは、杏子とみちるの友情が崩壊してしまう所と、杏子と朝飛の本採用争いに決着がつく所です。

そしていよいよ来週最終回を迎えます!

杏子が弁護士としてどうなっていくのか、夫婦関係はどうなるのか最後まで目が離せません!