auビデオパスに簡単に登録して30日間無料で利用する方法!画像解説あり!

auビデオパスは話題の映画やドラマなどを、初回30日間無料でお試しできる動画配信サービスです。

auユーザー以外でももちろんOKです♪

30日以内に解約することもできますので安心してください^^

今日はauビデオパスの無料登録の仕方を画像付きでわかりやすく解説していきます。

auビデオパスに登録して、30日間無料で利用する方法を画像解説!

ここではパソコンの画面で説明していきますが、スマホでもパソコンでも流れはほとんど一緒です☆

まずはこちらからauビデオパスの公式ページにいきます。

[PR]

auID、WowIDを持っていない人は、まずWowIDの新規会員登録をしよう!

公式ページに進み、いますぐ無料で試してみるをクリック。

auIDまたはWow!IDを持っている人はそのままログインします。

持っていない人は、まずWow!IDの新規会員登録から始めます。

新規会員登録ボタンをクリック。

メールアドレスを入力し、確認メールを送信をクリック。

登録したメールアドレスに確認コードが送られてくるので、その確認コードを入力して次へをクリック。

パスワードを決めて入力する。

生年月日、性別も入力して利用規約に同意して新規登録をクリック。

これでWow!IDの新規登録の完了です^^

次へをクリックして、今度はビデオパスの見放題プランに加入します。

初回30日間無料でauビデオパス見放題プランに登録しよう!

規約に同意して加入をクリック。

決済利用規約を読んで、同意するをクリック。

さっき取得したパスワードを入力してOKをクリック。

会員情報を入力して変更するをクリック。

クレジット情報を入力して、登録するをクリック。

お支払い金額が書いてありますが、初回登録は30日間無料なので安心して下さい^^

OKをクリック。これで見放題プラン加入登録が完了です!

今日から30日間無料で利用できます☆

使いたいデバイスを選んで、さっそくauビデオパスを楽しんじゃいましょう♪

auビデオパスの魅力紹介!

auビデオパスの良い所は・・・

話題の映画・ドラマ・アニメが1万本が見放題!

毎月540円相当のビデオコインがもらえて、毎月1本新作レンタルが見れる!

ビデオパスの月額料金が562円(税別)とお手頃!

2018年以降auユーザー以外も使えるようになった!

auビデオパスにはこんなにたくさん魅力があります☆

これは試してみる価値ありですね!

まとめ

今日はauビデオパスに登録して30日間無料で利用する方法を、画像付きで説明しました!

まずは無料お試し期間で思う存分楽しんじゃいましょう(^^♪

[PR]

※この記事の情報は2019年3月17日時点のものです。
最新の配信内容等は公式サイトをご覧ください。