auビデオパスの簡単な解約方法!分かりやすい手順を画像付きで丁寧に解説!

auビデオパスは30日の無料期間が過ぎると、月額562円(税抜)の基本料金がかかってきます。

無料期間で十分作品を楽しめたら、今度は解約の手続きをしましょう☆

ここではみなさんが迷うことなく解約できるように、手順を画像付きでわかりやすく解説していきます♪

[PR]

1分で完了!簡単なauビデオパスの解約方法を画像解説!

さっそく解約方法を画像付きで解説していきます☆

ここではパソコンの画面で説明していきます。

スマホのアプリからの場合は、メニュー→設定→見放題プラン解約申し込みをクリックするとあとはパソコンとほぼ同じです^^

①まずマイページに入ると加入済みプランが出てくるので、見放題プランの解約をクリック。

②こんな画面になるので下の方までスクロールして退会手続きを進めるをクリック。

           ↓↓↓スクロール↓↓↓  

退会手続きを進めるをクリック。

退会するをクリック。

以上で退会手続き終了です☆

すごく簡単に解約できましたよね^^

U-NEXTを解約する時の注意点

30日間無料のお試しは一度だけのサービスですので、貰ったポイントは極力消化して期間ぎりぎりまで楽しみましょう(^^♪

まとめ

auビデオパスの解約方法を説明しました!

いかがでしたか?

とても簡単なので、悩むことはなかったと思います^^

まだ30日間無料トライアル使ったことのない方は是非登録からやってみて下さい☆

[PR]

※この記事の情報は2019年3月23日時点のものです。
最新の配信内容等は公式サイトをご覧ください。