Huluに簡単に登録して2週間無料で利用する方法!画像解説あり!

Huluは話題の映画やドラマなどを、初回登録で2週間無料でお試しできる動画配信サービスです。

全部の作品見放題なので、お金のことを気にせず楽しめちゃいます♪

もちろん2週間の無料期間中に解約することもできますので、安心して下さい^^

今日はHuluの無料登録の仕方を画像付きでわかりやすく解説していきます。

Huluに登録して、2週間無料で利用する方法を画像解説!

さっそく無料登録していきましょう♪

まず、こちらからHulu公式ページにアクセスします。

次に今すぐ無料でおためしをクリック。

続いてアカウント情報をもれなく入力していきます。

利用規約及びプライバシーポリシーに関する声明に同意するに✔を入れます。

あとは、入会するをクリックすれば完了です☆とっても簡単でしたね!

アカウント情報入力のところで、支払い方法も入力が必須ですが、無料期間の2週間で解約すれば一切お金はかからないので安心して下さい^^

有料期間前なのに支払い方法を登録する理由はこちらです。

Huluには魅力がいっぱい!

Huluにはメリットがたくさんあります。

①月額料金以外一切お金がかからない。

②50,000本の動画が見放題。

③スマホ・パソコン・タブレット・テレビなど、マルチデバイスに対応。

④Huluは画像がキレイ。

この中でも一番のメリットは月額料金以外お金がかからないという所ですね!

他の動画配信サービスでは、見放題対象外の作品もあったりしてポイントや追加料金がかかることも多いのです。

まとめ

今日はHuluに簡単に無料登録して2週間無料で利用する方法を、画像付きで説明しました!

まずは無料お試し期間で思う存分楽しんじゃいましょう(^^♪

※この記事の情報は2019年3月31日時点のものです。
最新の配信内容等は公式サイトをご覧ください。