東京独身男子1話【ネタバレ感想】は太郎がこじらせてるし面倒くさいと話題!

こんばんは!

今日からドラマ『東京独身男子』が始まりました。

毎週土曜日11時15分からのドラマです。

ここでは、高橋一生さんが演じる太郎ちゃんがこじらせ男子で面倒くさいと話題になっていたことなどをお伝えしていきます^^

東京独身男子1話【ネタバレ感想】は太郎がこじらせてるし面倒くさいと話題!

以下はTwitterの声です。

太郎ちゃん……こじらせ加減ハンパないのね🤣

太郎ちゃんはただの拗らせ男子では?w

太郎ちゃん思った以上にうざキャラwwwwww好きwww

太郎ちゃんなんなの(笑)めんどくさいけどかわいすぎる(笑)

太郎ちゃん捻くれてて好きよ( ˘ω˘ )

引用:Twitter

1話目の今日は高橋一生さん演じる太郎ちゃんのキャラに注目が集まっていましたね☆

面倒くさい、こじらせてると言いながらも、太郎ちゃんのキャラが可愛いとの声もありました^^

東京独身男子1話【ネタバレ感想】は太郎ちゃんがうざい?

確かに、元カノのSNSをチェックして偶然を装って今の職場に行ったりするのはちょっと引かれてしまう行動でしたね(笑)

このドラマはハイスペックな男子3人が集まっていますが、いざ結婚しようと思うと難しい所が色々出てきそうですね~。

東京独身男子見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年春ドラマ『東京独身男子』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

『東京独身男子』は2019年4月13日にスタートした土曜ナイトドラマです! 今日はドラマ『東京独身男子』の1話~最新話までを無料で視聴でき...

東京独身男子1話あらすじと見どころ紹介

以下は1話のあらすじです。

メガバンクに勤務する石橋太郎(高橋一生)(38)、審美歯科クリニック院長の三好玲也(斎藤工)(37)、法律事務所のボス弁・岩倉和彦(滝藤賢一)(45)は仕事も私生活も充実しており、何でも1人で事足りる『AK(あえて結婚しない)男子』。結婚しないことに不安も不満もない。3人で夜な夜な太郎の部屋に集っては、ああでもないこうでもない、と肩を寄せて語りあい「今のままで十分。独身生活、幸せです」と自由な独身生活を謳歌している。
 だがある日、太郎は、かつてプロポーズまで考えた元恋人の舞衣(高橋メアリージュン)と偶然にも再会。3年前、海外へ旅立つ彼女と別れてしまったことに後悔を覚える。同じ頃、三好は彼のアイデンティティに関わる問題に直面して不安を感じ、岩倉は、郷里の父に病で倒れられ……。
 それぞれの身に起きた出来事が3人の気持ちを動かす。そして彼らは、結婚を強く意識することに。順風満帆な独身人生から一転、人生の岐路に立たされたAK男子たちだが、その先に待ちうけていたのは、とんでもない“難婚ワールド”だった!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/story/0001/

1話の見どころは、今まで何不自由なく独身を謳歌してきたAK(あえて結婚しない)男子の3人に、心境の変化が現れ結婚を考え始めるものの、現実はとても厳しいものだったところです。

これから運命の相手に巡り合うことができるのか⁈

2話以降の展開が楽しみです☆