こんにちは!
いよいよ『俺のスカートどこ行った』が始まりました!
このドラマは2019年4月20日にスタートした、土曜夜10時からのドラマです。
主演の古田新太さんが女装姿で登場するということで、放送が始まる前から注目されていました^^
今回は先生役の乃木坂46の白石麻衣さんの下ネタ発言が話題になっていました!
ここではSNSで「まいやんのど下ネタが凄い!」と評判になっていたことなどをお伝えしていきます☆
注目の下ネタシーンの動画もチェックしましたよ^^
目次
俺のスカートどこ行った1話【ネタバレ感想】は白石麻衣の下ネタが凄い!
こちらの方、永瀬廉さんではありません😅お間違いなく!笑
そんな原田のぶおからのメッセージは他にもたくさんあります🤗
→ https://t.co/STUSAS6wmA#こんばんは永瀬廉です#俺スカ pic.twitter.com/0Zr2IsIfFX— 【公式】俺のスカート、どこ行った? (@oresuka_ntv) March 19, 2019
以下はTwitterの声です。
まいやんが普通に下ネタ言ってて笑ってる笑
まいやん の下ネタ最高だけど、家族で観れない笑笑😅 完全にアウトでしょ🤣
役とは言えど…まいやんの口から、そんな言葉が出るなんてな…
現役アイドルが普通に下ネタ言ってるw このドラマ予想以上に面白いw
まいやんに何て事言わせるんだよ!! こういうのもっとお願いします…。
引用:Twitter
白石麻衣さんの下ネタ発言に、Twitterは大反響でした!
現役アイドルの土曜夜10時代の下ネタには、さすがに皆さんびっくりしすぎていましたね。
里美先生はかなりぶっとんだ役柄のようですね(笑)
俺のスカートどこ行った【まいやんの下ネタ動画】はこちら!
このあと、#スッキリ に松下奈緒さんが登場します✨✨✨ぜひ、ご覧ください‼️ #俺スカ #松下奈緒 pic.twitter.com/aU2d9AtAaP
— 【公式】俺のスカート、どこ行った? (@oresuka_ntv) April 19, 2019
下ネタ発言の発言を調査したところ、さっそくTwitterに動画がアップされていました!
俺のスカートどこ行った見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!
『俺のスカートどこ行った』の見逃しフル動画を無料で見る方法はこちらです♪

俺のスカートどこ行った1話あらすじと見どころ紹介
いよいよ #今夜10時スタート ‼️
もう少しお待ちくださいね😍#俺スカ#俺のスカートどこ行った#古田新太#松下奈緒#白石麻衣#永瀬廉#道枝駿佑#長尾謙杜#いとうせいこう pic.twitter.com/uzyURuSat0— 【公式】俺のスカート、どこ行った? (@oresuka_ntv) April 20, 2019
以下は1話のあらすじです。
新学期を迎えた豪林館学園高校2年3組に新しい担任教師が赴任することになり、明智(永瀬廉)、東条(道枝駿佑)ら2年3組の生徒たちはどんな教師が来るのかと噂していた。
始業式では、その新担任が紹介されるものの、本人が現れない。何が起こるのかと生徒と教師がざわつく中、スカートをはいて女装したおじさんが壇上に上がる。 そのおじさんこそが、2年3組の新しい担任・原田のぶお(古田新太)だった。
原田は、ゲイで女装家。豪林館学園高校校長(いとうせいこう)は、真の多様性を生徒たちだけでなく教師たちにも学んでもらうため、ゲイバーで働いていた原田を教師として迎え入れたのだった。校長は原田に対して「好きなようにやってみてください」と激励。原田は、初日から遅刻してきた上に、廊下を走ったりと、マイペースを貫く。数学教師の長井(松下奈緒)や里見(白石麻衣)をはじめ、教師たちの困惑は深まるばかり。
原田は、副担任の田中(桐山漣)とともに、2年3組のホームルームへ。原田が自己紹介を始めると、からかう生徒たち。東条は原田に「なんでそんなキモイ格好なんですか?」と質問する。“男が女の格好をしているのがキモイ”と決めつけている東条に原田は「お前程度のチンケな常識でキモイなんて決めつけないでくれない?」と言い、LGBTについて説明するのだった。生徒たちは、原田に反発。東条と明智は、原田を辞めさせる作戦を企む。
数日後、原田は、校舎の裏で昼食を食べている2年3組の生徒・若林(長尾謙杜)を見かける。人と接するのが苦手な若林は、常にマスクで顔を隠していた。原田は、若林のマスクを取ろうとする。
その後、若林が学校で騒ぎを起こす。若林は「原田先生を辞めさせろ!」と叫び、校舎の屋上から飛び降りようとする…。果たして、原田は⁉
https://www.ntv.co.jp/oresuka/story/
1話の見どころは、やっぱりまいやんの下ネタ発言でしょうか。
それと、今までマスクを取れなかった若林君を原田先生が型破りな方法で救いました!
まず、若林君の閉ざされた心を原田先生が開かせてくれました^^
第一印象は強烈でしたが、次回からも次々と生徒に慕われていきそうな展開ですね☆
コメント