東京独身男子2話【ネタバレ感想】は舞衣は悪い女!かずなが良いと話題!

こんにちは。

1話の評判が良かった『東京独身男子』。2話が放送されました。

SNSでは、太郎ちゃんが気持ちを寄せている舞衣ちゃんの評判が良くありません。

ここでは、舞衣は悪い女!かずなのほうが良い!と話題になっていたことなどをお伝えしていきます☆

東京独身男子2話【ネタバレ感想】は舞衣は悪い女!かずなが良いと話題!

以下はTwitterの声です。

絶対やばい女だよ、竹嶋舞衣。

やっぱり、舞衣は不思議ちゃんではない、確信犯だ!

まじ舞衣悪い女だなーww

舞衣みたいな女大嫌い。好きの気持ちをりようしてるだけじゃん? でも男ってこういう女好きだよねぇ。女に嫌われる女

絶対かずなちゃんがいいよ。 まいは太郎ちゃんを振り回した挙句またいなくなるよ。

舞衣よりかずなちゃん派!

引用:Twitter

2話でも、太郎ちゃんの気持ちに付け込んで振り回す舞衣の言動に非難集中でした(>_<)

太郎ちゃんも温泉旅行が終わる頃には脈がないことが分かっていたようですが、これで諦められるのでしょうか?

そして、温泉宿でかずなが大胆に攻めていましたね!

Twitterの声にもあったように、私も舞衣より断然かずなが良いと思います♪

でも、男目線と女目線のイイ女は違いそうですよね~。

東京独身男子【ネタバレ感想】は太郎がこじらせてて面倒くさい?

前回の1話目の放送では、太郎ちゃんはハイスペック男子なのに、意外にもこじらせてて面倒くさいと話題になっていました(>_<)

こんな記事も書いていますので、是非見てみて下さい☆

こんばんは! 今日からドラマ『東京独身男子』が始まりました。 毎週土曜日11時15分からのドラマです。 ここでは、高橋一生さんが演じる...

東京独身男子見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年春ドラマ『東京独身男子』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

『東京独身男子』は2019年4月13日にスタートした土曜ナイトドラマです! 今日はドラマ『東京独身男子』の1話~最新話までを無料で視聴でき...

東京独身男子2話あらすじと見どころ紹介

以下は2話のあらすじです。

 太郎(高橋一生)は、結婚まで考えた元恋人・舞衣(高橋メアリージュン)と再会。かつての気持ちが再燃し、電話でプロポーズをした!
 直接会って話したいという舞衣の答えに太郎は好感触。だが岩倉(滝藤賢一)三好(斎藤工)は思いとどまるよう忠告する。かずな(仲里依紗)も反対するが、太郎の決意は変わらない。
 約束の日、太郎と舞衣は、互いの気持ちをゆっくり確かめあうが、途中、舞衣の元婚約者・糸井立樹(早乙女太一)が、“人の女に手ぇ出してんじゃねえよ”と怒鳴りこみ!やむなく舞衣は、また今度と言い残して糸井を連れて行く。結局、太郎は舞衣の本心を聞けないままで…。
 その頃、岩倉は介護ベッドと共に豪華マンションに転がり込んできた父・和雄(小野武彦)に手を焼き、既にうんざり。片や“アイデンティティー”に不安を感じていた三好には、希望の光が差す!喜び勇んで透子(桜井ユキ)をデートに誘い、順調に関係を深めて、いよいよ…。だがそのタイミングで、とんでもない出来事が!
 一方、太郎は、舞衣から『太郎君。突然だけど、温泉行かない?』と、メッセージを受け取って…。

https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/story/0002/

今回の見どころは、舞衣に都合よく振り回される太郎ちゃんです。。。

あとは、岩倉さんと三好さんの狙っている女性が同じ人だったことがわかりました!

今後こちらの展開も気になりますね☆