あなたの番です2話【ネタバレ感想】は洗濯機の頭が怖い!実はマネキン?

こんばんは!

あなたの番ですの第2話が放送されました。

先週のラストは管理人さんが窓の外から落下して震撼させられましたが、2話もなかなかの展開でした(>_<)

今日は、今週のラストシーンで403号室の医者の藤井さんの部屋の洗濯機から頭が出てきた時の皆さんの反応などをネタバレ感想していきます!

あなたの番です2話【ネタバレ感想】は洗濯機にの頭が怖い!実はマネキン?

以下はTwitterの声です。

 洗濯機の中にタオルに包まれた生首!!!誰が入れたのか!!!ドキドキしっぱなしの第2話!!!

このドラマ怖すぎる💦 一人で見てたけど、怖すぎて消音にして手で目を隠しながら見てた…笑 帰宅して洗濯機が何故か回ってて 中を見たら生首が回ってるとか こわーーー!!!!!

今から洗濯機回そうと思ってたのに無理だわ 着る服がなくなるどうしよう

怖すぎて洗濯機止めるところでチャンネル変えてしまった…(笑) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ホラー過ぎですよ…(>_<)💦 月曜からまた仕事だから、日曜夜は明るい話題で締めたい(笑)(^o^;)

ホントの生首だったら包んでた布、血染めになるんじゃないか? だからマネキン的なもんだと予想。

引用:Twitter

今回は、403号室の藤井医師が書いた名前のお医者さんの命が何者かに奪われました!

現場で見つからなかった頭部が藤井さんの自宅の洗濯機で回っていて、それを見つけた藤井さんは腰を抜かしていました。

この展開にはSNSでも大騒ぎになっていましたね!

これから洗濯機回すのが怖くて洗濯できない、という声多数でした。

一方、生首ならタオルが血に染まるはずだから実はマネキンなのでは?と冷静な意見もありました!

来週その真相がわかりますね☆

あなたの番です2話【ネタバレ感想】は回覧板を置いたのは誰?

洗濯機に頭を入れた人物と、「あなたの番です」と書いてある回覧板を置いてピンポンダッシュした人物は同じなのでしょうか・・・?

インターフォンのカメラにはブレブレではっきり映っていませんでしたが、女の人のように見えました。

ということは、藤井さんが紙に書いた医者の命を奪った犯人はマンションに住む女の人??

謎は深まります(>_<)

あなたの番ですフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年話題の春ドラマ『あなたの番です』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

『あなたの番です』は2019年4月にスタートした毎週日曜夜10時30分から放送のドラマです! 今日はドラマ『あなたの番です』の1話から最新...

あなたの番です2話あらすじと見どころ紹介

以下は2話のあらすじです。

管理人の床島(竹中直人)が屋上から転落死した。マンションの掲示板には“管理人さん”と書かれた紙が…。これは、恐ろしい交換殺人ゲームの幕開けなのか!?

翔太(田中圭)は、ショックを受けて沈んでいる菜奈(原田知世)を気遣う。一方、住民会で行われたゲームのことを翔太に知られたくない菜奈は、翔太が床島の死の真相を推理し始めないか気が気ではなかった。

そんな中、臨時の住民会が開かれ、菜奈が参加。住民たちの間にはあのゲームが床島の死と関係あるのではないかと微妙な空気が流れる。藤井(片桐仁)から「交換殺人の話をし始めたあんたのせいだ」と責められ、戸惑う菜奈。シンイー(金澤美穂)が“管理人さん”と書かれた紙を見せると、一同は“やはり床島は、あのゲームで殺された…!?”と一気に不安になる。

―――この紙は誰が書いたのか?そして、誰が引いたのか?引いた人物が床島を殺したのか…?「まさか、そんな訳ない。偶然だ」と結論づける一同だったが、すでに悲劇はこれで終わりではなかった…!

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

2話の見どころは、なんといってもラストの洗濯機が回るシーンです!

日曜の夜にこんなに怖い映像を見てしまって、この後眠れるか心配です(笑)

ホラー好きの人には来週からも期待できるドラマになりそうです。