ラジエーションハウス3話ネタバレ感想は山口紗弥加の演技が上手いし素敵!

こんにちは。

月9ドラマ『ラジエーションハウス』の3話が放送されました。

今日のテーマは乳がんで、ゲスト出演の内山理名さんと放射線技師の山口紗弥加さんにその疑いが見られるお話しでした。

ここでは、SNSで話題になった「山口紗弥加の演技が上手で素敵!格好良い!」と評判になっていたことなどをお伝えしていきます^^

ラジエーションハウス3話【ネタバレ感想】は山口紗弥加の演技が上手いし素敵!

以下はTwitterの声です。

今日のラジエーションハウス良かったな。山口紗弥加かっこよぎる😍

今日のラジエーションハウスは見応えあった。辛い話しだったけど、救いがあって良かった。 山口紗弥加さんも素敵な役者さんだね(絶対正義の時も凄かったけど)

山口紗弥加さん、最近はぶっ飛んでる強烈な役ばかりだったけど、こうゆうクールでかっこいい女性の役もできるんだよな…まるで別人やで。

山口紗弥加さん。気が強い中にも繊細な部分があったり、なつさんみたいに一見大人しそうに見えて実は芯が強くて大胆な面がある役とかほんと素敵。

月9だんだん面白さ増してる感じ! 出会えてよかったあ🤤 今回山口紗弥加さんと広瀬アリスちゃんの演技が最高に素敵だった!

引用:Twitter

今回は山口紗弥加回で、山口さんについての評判についてのツイートが多く見られました!

最近ドラマ「絶対正義」での演技も話題になっていましたが、その時とはまた違ったクールな役柄の演技で好評でした☆

広瀬アリスさんの演技も良かったですし、次回からまた感動のストーリーが期待されますね♪

こんばんは! 待望の平成最後の月9ドラマ『ラジエーションハウス』が始まりました。 今日は1話の放送が始まると、「演出がHEROっぽい」「...

ラジエーションハウス【最終回結末】ネタバレ予測!唯織の秘密と恋の行方は?

唯織は放射線医師の資格を持ちながらも、そのことを周囲に隠して放射線技師として働いています。

原作漫画の内容を基に最終回結末予想の記事も書いていますので、是非ご覧下さい☆

こんにちは。 平成最後の月9ドラマは、2019年4月8日スタートの『ラジエーションハウス』です。 ラジエーションハウスは、窪田正孝さん月...

ラジエーションハウスの見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年春ドラマ『ラジエーションハウス』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

見逃してしまった人や、もう一度無料で見たい人は是非参考にして下さい^^

『ラジエーションハウス』は2019年4月8日にスタートした月9ドラマです! 今日はドラマ『ラジエーションハウス』の1話~最新話までのフル動...

ラジエーションハウス3話あらすじと見どころ紹介

以下は3話のあらすじです。

唯織(窪田正孝)は、甘春総合病院の放射線科入局説明会で挨拶をする杏(本田翼)の姿を見に行く。堂々と話す杏に見とれる唯織。しかし、杏が整形外科医の辻村(鈴木伸之)と食事に行ったことを偶然知り、ショックを受けてしまう。

同じころ、裕乃(広瀬アリス)は、マンモグラフィ検査に苦戦していた。そこに、結婚を控えた女性誌編集者・葉山今日子(内山理名)がやってくる。今日子は、母と祖母がガンに罹患していることから毎年検査を受けていた。不安そうな今日子を和ませようと話しかける裕乃。だが、それを聞いていたたまき(山口紗弥加)から「ここはおしゃべりを楽しむ場所じゃない」と叱られてしまう。

今日子は、日本人に多いデンスブレスト――乳腺密度が濃い女性だった。読影した杏は、鏑木(浅野和之)に相談したものの、病変が見つからないことから『異常なし』との診断結果を下す。

一方たまきは、友人から相談されたと言って、杏に1枚のマンモ画像を見せる。杏は、右胸にある腫瘤が悪性の可能性を否定できない、として再検査をした方が良い、とたまきに伝える。

そんな中、唯織は、今日子のマンモ画像に目を止める。何かに気づいた唯織は、今日子の後を追いかけ、なるべく早く超音波検査を受けてほしい、と伝えた。

その夜、たまきは、裕乃に声をかけ、自ら被検者となってマンモグラフィ検査の練習をさせる。するとたまきは、その画像をこっそり持ち帰り……。

引用:https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/story/index.html

3話の見どころは、山口紗弥加さんのカッコよくて心打たれる演技と、乳がん検査についての詳しい解説だと思います!

山口さん演じるたまきは後輩の裕乃(広瀬アリス)に対して厳しく接していますが、それは裕乃の成長のことを思っての指導です。

また、乳がん検査についてもデンスブレストという体質にも言及していて、自身で検査する時などに役に立つ知識を盛り込んでいます。

今回は色々と考えさせられる回となりました☆