白衣の戦士【最終回結末】ネタバレ予測!はるかと夏美の恋の行方は?

こんにちは!

『白衣の戦士』は2019年4月10日にスタートした毎週水曜日放送のドラマです☆

このドラマは、新人ナースのはるか(中条あやみ)が先輩ナース夏美(水川あさみ)の指導のもと、仕事に恋に奮闘するストーリーになっています♪

今日は最終回ネタバレ予測として、はるかと夏美の恋の行方を予想していきたいと思います!

白衣の戦士【最終回結末】ネタバレ予測!はるかと夏美の恋の行方は?

立花はるかの恋の行方予想!

はるかは元ヤンの明るく元気な性格の新人ナースです。

毎日慣れない仕事に失敗ばかりですが、立ち直りも早くて諦めずに前を向いて頑張っています。

仕事に追われる生活ですが、ちゃんと恋愛する気持ちもあるようですね☆

私は、はるかの恋の相手ははるかと同期の新人ナースの斎藤光(小瀧望)と予想します!

は小野貴子(鈴木紗理奈)に指導を受けていますが出来が良くて、最初はるかは一方的にライバル視していました。

でも、同じ新人として分かり合える部分や協力できる部分が出てきて、気が付いたら恋に落ちていたっていうパターンになりそうだと思います^^

二人共若くて勢いがあるので、子供ができて結婚という線もアリかな~と予想しています。

三原夏美の恋の行方予想!

一方、夏美は34歳のベテランナースで35歳までに結婚すると宣言して現在婚活中☆

結婚相談所のお見合いでハイスペックな男性と出会い、デートを重ねてウキウキの日々です。

その男性の結婚相手の条件は、「結婚したら家庭に入ってくれること」。

夏美も結婚したらナースを辞めるつもりでいましたが、ちょっと迷いも出てきたようです。

きっと夏美はナースのお仕事が好きで、いざ辞めるかも・・・と思うと寂しいのでしょうね。

ここからは予測ですが、この結婚の条件のずれが響いて二人の関係もギクシャクしてしまうと思います。

そこでお相手として浮上するのが、看護師長の本城昭之(沢村一樹)だと予想します!

本城看護師長はバツイチで現在独身で、気配りもできて頼れる上司です☆

この看護師長が結婚相手なら、35歳までに結婚という目標にも手が届いて、結婚後も好きなナースの仕事を続けることもできるのでピッタリだと思いますが、いかがでしょうか^^?

白衣の戦士見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年春ドラマ『白衣の戦士』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

『白衣の戦士』は2019年4月にスタートした毎週水曜夜10時から放送のドラマです! 今日はドラマ『白衣の戦士』の1話から最新話まで無料で視...

白衣の戦士は現代版【ナースのお仕事】?

以下はTwitterの声です。

白衣の戦士、ナースのお仕事みたいね (*’∀’*)

白衣の戦士!見た!日テレ版……… 「ナースのお仕事」だね

白衣の戦士みてるけどなんかうーーんなんか、、ねぇ、ナースのお仕事と比べちゃうし、中条あやみ可愛いんだけどなあ、、、、

「白衣の戦士!」ってドラマやってるけど、昔放送してた「ナースのお仕事」再放送しないかな~

引用:Twitter

『白衣の戦士』は新人ナースがドジで明るいところも、指導係の先輩ナースに厳しく指導されるところも懐かしの人気ドラマ『ナースのお仕事』ととても似ているんですよね!

「白衣の戦士」が「ナースのお仕事」を越えられるのか、ということも注目されているポイントです!

また白衣の戦士を見て、ナースのお仕事を思い出してもう一度見たいと思った視聴者も多かったみたいです^^

新人ナース役は観月ありささん、先輩ナースは松下由樹さんが演じていて、

「せんぱ~い!」

「あ~さ~く~ら~!」

がお決まりの台詞のドラマです☆

今ならFODに初回1カ月の無料登録することで『ナースのお仕事』『ナースのお仕事3』『ナースのお仕事4』『ナースのお仕事2014』がタダで見放題です♪

『ナースのお仕事ザ・ムービー』は視聴するのに400円分のポイントが必要ですが、無料期間も含めて毎月最大1200円分のポイントがもらえるので、お金をかけずに見ることが可能です!

(2019年4月23日時点の情報ですので、最新の配信内容等は公式サイトをご覧ください。)

↓こちらの記事内にFOD無料登録・解約の仕方を紹介しています。登録も解約も簡単にできちゃうので是非参考にして下さい^^

こんにちは! 普段ドラマや映画を見逃してしまうことってありますよね。。。 見たい作品が対象作品になっていたら、そのドラマや映画を無料で見...

『ナースのお仕事』を見て、『白衣の戦士』と比べてみるのも面白いのでオススメです^^

白衣の戦士1話あらすじと見どころ紹介

以下は1話のあらすじです。

はるか(中条あやみ)は、四季総合病院・外科病棟で働き始めたばかりの新米ナース。実は“元ヤン”で、度胸と根性には自信があるはるかだったが、やる気が空回りしがちで、指導係の夏美(水川あさみ)から叱られてばかり。しっかり者の同期・斎藤(小瀧望)とは差がつく一方だ。

そんなはるかが初めて担当することになった患者は、腸閉そくで入院中の高校生・潤也(鈴木仁)。潤也は、病院でタバコを吸おうとしたり、医師の柳楽(安田顕)の指示を無視して固形物を食べようとしたりと、問題行動ばかり起こしていた。はるかは思わず潤也とバチバチになるが、看護師長の本城(沢村一樹)から、潤也の母・智子(富田靖子)がほとんど面会に来ていないことを聞かされる。潤也の反抗的な態度の原因が母親にあるのではないかと思ったはるかは、智子の職場へと乗り込んでいくが……。

一方、「35歳までに結婚退職!」を目標に婚活に励んでいた夏美は、ハイスペックなお見合い相手・里中(田中幸太朗)からデートに誘われて有頂天に!「結婚したら仕事は辞めて家庭に入ってほしい」という里中の言葉に、二つ返事で承諾してしまう。
そんな中、潤也が病院からいなくなってしまった!!

引用:https://www.ntv.co.jp/hakui/story/01.html

1話の見どころは、新人ナースのはるかが慣れない仕事に失敗しながらも一生懸命頑張る姿です!

そんなはるかを見ていると、小さいことに落ち込んでいられないな~と励まされますね♪

35歳までに結婚!と頑張る夏美の婚活状況にも注目です☆

こんばんは。 白衣の戦士2話が放送されたところですが、放送途中で挿入歌が流れるのを楽しみにしている声が多く出ていました♪ このドラマの挿...