白衣の戦士3話ネタバレ感想は財前直美へのエンゼルケアが泣けると話題!

こんばんは~。

白衣の戦士3話の放送が始まりました!

3話は財前直美さんがゲストで出演しました☆

元看護師の加奈(財前直美)が入院してきましたが、末期の膵臓がんで亡くなってしまい涙なしには見られませんでしたね(>_<)

ここでは、財前直美へのエンゼルケアが泣ける!とTwitterで話題になっていたことなどをお伝えしていきます!

白衣の戦士3話ネタバレ感想は財前直美へのエンゼルケアが泣けると話題!

以下はTwitterの声です。

エンゼルケアですね…辛いところですね。

エンゼルケアやりながら、涙流すことたくさんある。後悔だってたくさんあるよ。もっとこうしたらよかったって思う。この子は強くなるよ。いいナースになる。

第3話も良かった。エンゼルケアは辛い仕事だけど、患者さんと向き合う立花さんたちの姿に感動。

エンゼルケアの時やばい、、涙腺崩壊、、

何回エンゼルケアしても慣れん。涙でる。今回の 白衣の戦士 なんか響いたわ。

引用:Twitter

加奈は入院したばかりの頃家族はいないと言っていましたが、はるかが加奈の息子を探し出して病院に連れて来ました。

亡くなる前にしていた親子の会話、泣けましたね。。。

加奈はその後亡くなってしまいましたが、最期に再会できて本当に良かったと思います。

そして、はるかの初めてのエンゼルケア。

とても辛そうでした(>_<)

少し前まで一緒に病気と闘っていた患者さんが亡くなっていくのを見るのは、やっぱり寂しいですよね。

そんな気持ちになるのを繰り返しながらも、患者さんのケアを続けるナースのお仕事って立派ですね☆

白衣の戦士【最終回結末】ネタバレ予測!はるかと夏美の恋の行方は?

白衣の戦士も3話まで放送され、盛り上がりを見せてきましたよね^^

最終回はまだ先の話になりますが、はるかと夏美の恋の行方を予想してみました☆

こちらの記事も是非ご覧下さい☆

こんにちは! 『白衣の戦士』は2019年4月10日にスタートした毎週水曜日放送のドラマです☆ このドラマは、新人ナースのはるか(中条あや...

白衣の戦士見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年春ドラマ『白衣の戦士』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

『白衣の戦士』は2019年4月にスタートした毎週水曜夜10時から放送のドラマです! 今日はドラマ『白衣の戦士』の1話から最新話まで無料で視...

白衣の戦士3話あらすじと見どころ紹介

以下は3話のあらすじです。

新米ナースのはるか(中条あやみ)斎藤(小瀧望)にとって初めての夜勤の日がやってきた。「夜勤ができるようになって一人前」と言われ、張り切るはるか。だが、寝ている患者を起こしてしまったりと、ここでも指導係の夏美(水川あさみ)から叱られてしまう。さらに、柳楽(安田顕)から病院にまつわる怖い話を聞かされて不安になったところに、誰もいないはずの病室からナースコールが鳴り響く――!

夜の外科病棟を騒がす事件が勃発した数日後、外科病棟に、一人の女性・加奈(財前直見)が入院してくる。入院するなり、はるかと夏美の仕事ぶりにダメ出しを連発する加奈。口調は厳しいが患者のためを思った“正論”の数々に驚くはるかと夏美だったが、加奈が元ナースだと聞き、納得する。

だが、検査の結果、加奈はステージ4の膵臓ガンであることが判明する。そしてはるかは、「家族はいない」と言っていた加奈に、離れて暮らす息子・太一(白洲迅)がいることを知るーー。

引用:https://www.ntv.co.jp/hakui/story/

3話の見どころは、入院中患者の加奈が闘病し最後に亡くなってしまうのを見送るナース達の立派な姿だと思います。

三浦大知さんの挿入歌も話題になっています。

こちらの記事もご覧ください^^

こんばんは。 白衣の戦士2話が放送されたところですが、放送途中で挿入歌が流れるのを楽しみにしている声が多く出ていました♪ このドラマの挿...