スポンサーリンク

俺のスカートどこ行った2話【ネタバレ感想】はチアダンに似てる!動画あり!

俺のスカートどこ行った

こんばんは!

『俺のスカートどこ行った』の2話が放送されました。

1話の放送の時にはGTOに似てるとの声がありましたが、今回は「チアダンに似てる!」という反応が多かったです!

ここでは、2話での皆さんの声などをお伝えしていきます!

 

俺のスカートどこ行った2話【ネタバレ感想】はチアダンに似てると話題!

 

以下はTwitterの声です。

 

あら、「チアダン」と一緒で病院の外で踊るの?

 

川崎さんを見て『チアダン』のわかばにしか見えない しかも二人とも怪我をしたね?

 

ま、待ってこのシーン見たことあるよ ち、チアダンのパクリ?!爆笑

 

今日の俺スカ、チアダンとかぶってなかった⁉️しかも同じ女優さんいるし😂

 

今回の #俺スカ #2 は、GTO×チアダンを÷2にした感じの内容。

 

引用:Twitter

 

今回の俺スカを見ていて、「チアダンにも同じシーンあった」と突っ込んだ視聴者が多かったですね!

しかも、「チアダン」と「俺スカ」共通の女優さんもいるみたいです☆

 

チアダンの動画はこちら!

 

ドラマ『チアダン』で入院中の先生のために病院の外で踊っている場面の動画がTwitterにありました♪

★チアダンの動画はこちら★

 

俺スカは出産間近で入院中の顧問の先生のために踊っていましたが、チアダンでは交通事故で入院中の先生を元気付けようと踊っていました。

いづれにしても、似たシチュエーションでしたね!

 

俺スカでの映像も探してみましたが、残念ながら今のところ見つかっていません。

そちらも見つかり次第追記していきたいと思います^^

 

前回はGTO似ていると言われていましたが、次週はどんな展開になるでしょうか?

 

 

俺のスカートどこ行った1話ネタバレは白石麻衣の下ネタが凄い!動画あり!

 

 

俺のスカートどこ行った1話ネタバレは白石麻衣の下ネタが凄い!動画あり!
こんにちは! いよいよ『俺のスカートどこ行った』が始まりました! このドラマは2019年4月20日にスタートした、土曜夜10時からのドラマです。 主演の古田新太さんが女装姿で登場するということで、放送が始まる前から注目されていました^...

 

俺のスカートどこ行った見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

 

『俺のスカートどこ行った』の見逃しフル動画を視聴する方法はこちらです!

登録も解約も簡単ですので、是非ご覧下さい☆

 

俺のスカートどこ行った見逃し無料フル動画の視聴方法!パンドラやDailymotionは?
『俺のスカートどこ行った』は2019年4月にスタートした毎週土曜夜10時から放送のドラマです! 今日はドラマ『俺のスカートどこ行った』の1話から最新話まで無料で視聴できる方法をご紹介します☆ ▼今すぐドラマ『俺のスカートどこ行った』...

 

 

俺のスカートどこ行った2話あらすじと見どころ紹介

 

以下は2話のあらすじです。

豪林館学園高校では、学校全体の偏差値を上げるための補習期間に入ることに。補習期間中は放課後、担任教師も付き添わなければならない。原田(古田新太)は、残業代なしで補習に付き合わされると聞いて「ブラック企業じゃん?」と不満たらたら。

そんな中、原田は佐川(大西礼芳)から、チアダンス部の顧問をやってほしいと頼まれる。チア部顧問の戸塚(平岩紙)が産休に入ったため、2年3組の川崎(髙橋ひかる)をはじめチア部員たちが困っているという。補習期間中の部活動は休止なのだが、チア部のように成績の良い部活は補習免除で練習を許されていた。チア部の顧問をやれば補習担当が免除になり、手当がもらえると聞いた原田は、引き受けることに。

チア部は大会が迫り、練習にも熱が入っていた。朝練はもちろん、夜遅くまで猛練習を重ねる部員たちに対して、原田は「あんたら練習し過ぎよ。体ぶっ壊れるわ」と練習を止める。原田が案じた通り、川崎はすでに足に痛みを感じていた。川崎と幼馴染の東条(道枝駿佑)は、川崎が足を引きずっているのを見かけ、心配する。 今度の大会でどうしても上位入賞したいと願うチア部員たちは、こっそり自主練を続ける。そんな中、川崎は足のケガを悪化させてしまう。

川崎のケガが学校側の知るところとなり、原田は長井(松下奈緒)から責任を問われる。さらに、チア部も補習期間中の練習を休みにするようにと命じられてしまう。落ち込む部員たちに原田は「あんたらのパフォーマンスに足りないものを教えてあげる」と言い、ある場所で秘密の特訓を開始する…!そして、そんな原田とチアダンス部の行動をみかけた明智(永瀬廉)は・・・!

引用:https://www.ntv.co.jp/oresuka/story/

 

2話の見どころは、原田先生が生徒たちに熱心に訴えるあまり、カツラが取れてしまう所でしょうか。

良いことを言っているのに、カツラが取れて一気に笑いに転じてしまいました。

今回は原田先生の熱い指導でチアダン部がひとつにまとまりました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました