あなたの番ですインターフォンの女は誰?木下と尾野が怪しい!

こんにちは!

日曜日のドラマ『あなたの番です』が怖すぎると話題になってますね!

前回2話では、403号室の藤井淳史が紙に書いた同級生でタレント医師の命が奪われました。

ここでは、前回気になったインターフォンを押した人物について予測してみました☆

インターフォンの場面が怖すぎる!

インターフォンのシーンの後、ネットでは恐怖で騒然となりました。

それでは、さっそく皆さんの声を見ていきましょう^^

以下はインターフォンの場面についてのTwitterの声です。

こえーよーー。「あなたの番です」が期待を越えて怖くて面白いーーー‼️🤣2話目のインターフォンが一番ヤバかったー‼️🎉✨😆✨🎊

ドラマ「あなたの番です」

軽い気持ちで見始めたら、サスペンスっていうか若干ホラー

インターフォンと洗濯機ヤバい

あなたの番です、インターフォンのとここわすぎ
一人暮らししてるのにあのインターフォンみたらもうインターフォンでたくなくなる

あなたの番です。面白いな!
いや超怖いけど!

洗濯機も怖かったけど、個人的にはインターホン→誰もいない→回覧板→あなたの番です。が鳥肌立った!

引用:Twitter

洗濯機の所も怖かったですが、インターフォンの場面が怖かったという声も結構多かったです!

3話でその犯人がわかるところまでいくのかわかりませんが、新展開になるのは間違いないので見逃し厳禁ですね^^

あなたの番ですインターフォンの女は誰?木下と尾野が怪しい!

藤井が仕事から帰ると誰もいなかったはずの部屋の洗濯機が勝手に回っていて、中から首が出てきたあの場面。怖かったですね~!

その数日前に、部屋のインターフォンが押されたので藤井が玄関に出ると誰も見当たらずに回覧板だけが置かれていて、その回覧板に「ルールは守りましょう」と書かれていました(>_<)

藤井が紙に書いた医者の命を奪った人物と、回覧板を置いた人物は同一人物なのでしょうか?

だとすると、犯人は女の人なのではないかと予測できます。

インターフォンのモニターにブレブレにしか映っていませんでしたが、その映像は女の人に見えたからです。

そして、そのシルエットと髪型から私が怪しいと思ったのは、401号室の木下あかね301号室の尾野幹葉です!

401号室の木下あかねはマンションのごみ置き場の清掃係を押し付けられて恨みを持っていそうですが、問題の交換ゲームが行われた住民会議には参加していませんでした。

301号室の尾野幹葉は住民会議に参加していて、クレーマーの一面やほぼ既婚決定の翔太にグイグイアプローチしてくるようなところもあって、かなり怪しく思えます。

以上のことを踏まえると、ピンポンダッシュして回覧板を置いた人は尾野幹葉ではないかというのが私の予想です!!

3話の交換ゲームの展開予測!

「自分の書いた人の命を奪ってもらった場合、次はその人の番」というのが、この交換ゲームのルールのようです。

私の予想での次の展開は、藤井が「次はあなたの番です」と追い詰められて精神的に参ってしまい、とうとう行動に移すと思います。

最初の住民会議の時に、藤井が引いた紙に書かれていた名前は「タナカ マサオ」でしたが、マンションの住民の中にはタナカマサオという人はいません。

住民会議に出席していた人の中で、タナカマサオと書きそうなのは誰なのでしょうか?

私は1話の時から気になっていたのですが、202号室の黒島沙和(西野七瀬)の身体にDVを受けたようなアザがたくさんありました。

黒島はまだ独身だと思うので、彼氏から怪我をさせられているのではないかと思います。

黒島が紙に書いたのが、もしかしてタナカマサオなのでは・・・?

謎は深まりますね!!

あなたの番ですフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年話題の春ドラマ『あなたの番です』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

登録も解約も簡単にできちゃいます^^

『あなたの番です』は2019年4月にスタートした毎週日曜夜10時30分から放送のドラマです! 今日はドラマ『あなたの番です』の1話から最新...

まとめ

今日は2話で出てきたインターフォンの女は誰か?ということについて予測してみました。

3話では、藤井が引いた紙に書かれていた名前「タナカ マサオ」についての事実がわかってしまいそうです!

3話以降も悲鳴をあげたくなるような展開が待っていると思うので、怖いですが頑張って見ましょう(^-^;