あなたの番です3話ネタバレはタナカマサオの名前を書いたのはシンイー?

あなたの番です3話が放送されました。

今回は403号室の藤井淳史の番でした!

藤井が恨んでいて名前を書いた山際の命を奪ったと思われる人物に「あなたの番です」と脅迫され続け、必死でタナカマサオを探しましたがなかなか見つかりません。

藤井の病院にタナカマサオとして現れたのは、ブータン料理屋の店長ドルジでした!!

ここでは、タナカマサオがドルジだとわかった時のみなさんの反応などをお伝えしていきます☆

あなたの番です3話【ネタバレ感想】はタナカマサオはブータン料理屋店長ドルジ!

以下はTwitterの声です。

店長がタナカマサオ… ドルジは偽名

ドルジきたー ってことはシンイー?

ドルジ!!!!!書いたの絶対にあの子じゃん

店長のドルジ、タナカマサオだったの!?あの中国の子かわいそうだな

ドルジの本名がタナカマサオって知ってる人なんかシンイーくらいしかいないんじゃない?

引用:Twitter

タナカマサオの正体は、ブータン料理屋店長のドルジでした!

ドルジは偽名で実は本名タナカマサオ。こてこての大阪のおっさんがブータン料理屋をやっても流行らないのでブータン人のふりをしていたそうです!

これは予想外でした(>_<)

ちなみに漢字で書くと”田中政雄”です。

あなたの番です3話【ネタバレ感想】はタナカマサオの名前を書いたのはシンイー?

ドルジの本名を知っていたのは、住民の中ではシンイーくらいですよね!!

しかも、シンイーはドルジからセクハラを受けていました。

また、同居しているお友達(クオンとイクバル)は不法滞在をしているようで、そのことを誰かにしゃべるぞと脅されていました。

交換ゲームの時に、いなくなって欲しいと思ってタナカマサオの名前を書いたとしても不思議ではありません。

藤井がガスのホースを切るのに使ったと思われる出刃包丁に「あなたの番です」と書かれていて、シンイーの部屋のベランダにあった植物の鉢に差し込まれていました!

ゲームのルールによると、自分が書いた人を消してもらったら次はその人が手をかける番。

シンイーが引いた紙に書いていた人の命を奪う番ということになります(>_<)

どうする?シンイー!

以下のような記事も書いていますので、ご覧下さい☆

こんにちは! 日曜日のドラマ『あなたの番です』が怖すぎると話題になってますね! 前回2話では、403号室の藤井淳史が紙に書いた同級生でタ...

あなたの番ですフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年話題の春ドラマ『あなたの番です』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

登録も解約も簡単にできちゃいますので、是非見て下さい☆

『あなたの番です』は2019年4月にスタートした毎週日曜夜10時30分から放送のドラマです! 今日はドラマ『あなたの番です』の1話から最新...

3話のあらすじと見どころ紹介

以下は3話のあらすじです。

昔から恨んでいたタレント医師の山際(森岡豊)を“消してもらった” 藤井(片桐仁)。『あなたの番です』という度重なる脅迫状や自宅への何者かの侵入から、藤井は、山際を殺して自分を脅迫する人物がマンション内にいるのではないかと疑う。一方、マンション住民の間では、山際を消したのは藤井だという噂が広がる。

山際事件に興味津々で推理モードの翔太(田中圭)は菜奈(原田知世)に、自分の推理を披露する。しかし、交換殺人ゲームが現実になっているのでは…と不安な菜奈は、心ここにあらず。元気のない菜奈を心配する翔太。

そんな中、臨時の住民会が開かれる。招集をかけたのは淳一郎(生瀬勝久)だった。彼は、根拠のない噂で藤井を傷つけるのはやめようと一同に訴えるが、その思いとは裏腹に、住民たちは、お互いに疑心暗鬼になるのだった。

一方で、『あなたの番です』と藤井に次を促す脅迫は、ますますエスカレート。追い詰められ、精神状態が不安定になっていく藤井。“タナカマサオ”とは誰なのか? 藤井の混乱は、極限に達する。そして藤井は、思いがけない事実にたどり着いてしまう――!

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

3話の見どころは、タナカマサオの正体が意外な人物とわかるところです!

藤井がその正体を突き止め、ゲームのルールに従い命を奪いました。

次回も新たな人が狙われそうです(汗)

ターゲットは誰なのか、4話も見逃せません!

1話を見た時は、怖すぎるし日曜日の夜に見るドラマとしては重いと思って、今後半年も見続けられるか不安でしたが、今ではすっかりハマってしまいました(*_*)

こちらは、2話放送後話題沸騰したネタの記事です☆

こんばんは! あなたの番ですの第2話が放送されました。 先週のラストは管理人さんが窓の外から落下して震撼させられましたが、2話もなかなか...