あなたの番です最終回結末予測で黒幕は田中圭?翔太が怪しいネタバレ!

こんにちは。

日曜ドラマ『あなたの番です』が怖すぎると話題になっています!

主人公の手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)がマンション「キウンクエ蔵前」に引っ越してきてすぐに、恐怖のストーリーは始まります。

菜奈が参加した住民会議で、この世から消えて欲しい人の名前を紙に書いてその紙をみんなで交換しようという話の流れになり、軽い気持ちで名前を書いて交換しました。

ゲーム感覚で書いた名前でしたが、その後それが次々と現実のものになっていくのでした。

1話ではコードに巻き付かれて吊るされた管理人さん(竹中直人)が転落して命を落としました。2話以降も毎週毎週誰かの命が奪われます!

このドラマは珍しく2クール6ヶ月間続くので、最終回はまだまだ先になりますがここで最終回結末の予測をしていこうと思います☆

あなたの番です【最終回結末予測】黒幕は田中圭?翔太が怪しいネタバレ!

ネット上では裏でこの事件を操っている黒幕がいるんじゃないか、という予測が飛び交っていますね。

それではさっそく皆さんの声を見ていきましょう。

以下はTwitterの声です。

あなたの番です見てるけど幸せな新婚めっちゃにやけるけどこれ最終回あたりで夫が黒幕とかありそう

あなたの番です、田中圭がかわいいを通り越して特異キャラすぎて黒幕にしか思えないんだけどミステリー好きの深読みかなー。

あなたの番ですの黒幕は旦那さんで、動機はミステリー小説好きな奥さんの為に遊び半分で計画した殺人なんじゃないのかな?

ドラマ『あなたの番です』の黒幕は翔太かなと今のところは思っています。皆さんの意見は?

『あなたの番です』の黒幕は絶対田中圭だから狂いに狂いまくってるサイコパス芝居を今からド期待している

引用:Twitter

初めは15歳年下夫の翔太が可愛いと評判になっていましたが、だんだんとそのキャラが度を越しているように感じるようになりました。

いくら歳の離れた夫でも、35歳の立派な成人男性です。

可愛いを通り越した言動がいくつもあって、視聴者も「ん?」と思って違和感を感じたのでしょう。

以下にも「あなたの番です」の記事を書いています。

こんにちは! 日曜日のドラマ『あなたの番です』が怖すぎると話題になってますね! 前回2話では、403号室の藤井淳史が紙に書いた同級生でタ...

おバカキャラを演じる翔太は実は頭脳派?

ペットの犬コロのような翔太ですが、もしこの交換ゲームの黒幕だったとすると、かなりの頭脳派だと思いませんか?

例の住民会議の時、名前を書いた紙を交換してそれぞれが持ち帰っています。

翔太はその会議に出席していないので、こっそり紙に書いた字を覗いたり手の動きから予想したりすることはできません。

たとえ名前を知ることができたとしても、みんなの個人的な知り合いを書いたりしているのでその人物を特定するだけでも物凄いリサーチ力です!

おバカキャラな発言が目立ちますが、夫婦共にミステリー小説が好きで、翔太は暗算がすごく早いです。

もしかすると、人間関係の計算をするのも得意なのかもしれません!!

私の予想としては、実際に紙に書かれた人に手をかけているのは自分の番が回ってきた人で、ちゃんとルール通りに動くように裏で操っているのは翔太だと思います。

菜奈はゲームだと思って元旦那と思われる細川朝男の名前を書いたのではないでしょうか??

そして、焼きもち焼きで元旦那を良く思っていない翔太が、自分の手を汚すことなく回りまわって真の目的の相手細川の命を奪うように仕向ける!というのが私の予測です。

こちらも、「あなたの番です」についてまとめた記事です。

あなたの番です3話が放送されました。 今回は403号室の藤井淳史の番でした! 藤井が恨んでいて名前を書いた山際の命を奪ったと思われる人物...

あなたの番ですフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年話題の春ドラマ『あなたの番です』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

登録も解約も簡単にできちゃいますので、是非見て下さい☆

『あなたの番です』は2019年4月にスタートした毎週日曜夜10時30分から放送のドラマです! 今日はドラマ『あなたの番です』の1話から最新...

あなたの番です1話あらすじと見どころ紹介

以下は1話のあらすじです。

手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、15歳年の離れた新婚夫婦。
幸せいっぱいの2人は、引っ越し作業に張り切っていた。仲良しファミリーや親切なカップル、幸せそうなお年寄りなど、すれ違うマンションの住民たちも皆いい人そうで、「思い切って買って良かった」と新生活に胸を膨らませる2人。

作業が一段落した頃、管理人の床島比呂志(竹中直人)が訪れる。床島は無遠慮に部屋に上がり込んで室内の写真を撮り、隅々までチェック。床島の態度に、菜奈は気圧されるばかり。 その後、菜奈と翔太は同じ3階の住人に引っ越しの挨拶へ行く。301号室の尾野幹葉(奈緒)から、このあと毎月1回開かれるマンションの住民会があるので、そこで他の住民にも紹介すると言われる2人。住民会への出席は、各部屋1人ずつ。ジャンケンで負けた菜奈が出席することに。

マンションの地下スペースで開かれる住民会。参加しているのは、101号室の久住譲(袴田吉彦)、103号室の田宮淳一郎(生瀬勝久)、104号室の石崎洋子(三倉佳奈)、201号室の浮田啓輔(田中要次)、202号室の黒島沙和(西野七瀬)、203号室のシンイー(金澤美穂)、尾野、304号室の北川澄香(真飛聖)、402号室の榎本早苗(木村多江)、403号室の藤井淳史(片桐仁)、502号室の赤池美里(峯村リエ)、そして床島。住民たちは新入りの菜奈に興味津々。

住民会の議題は、ゴミ置き場の清掃係を決めることだった。面倒な仕事だけに誰も自分から引き受けようとせず、結局、投票で決めることに。そして、ひょんなことから「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間がある」と言い出す床島。住民たちは戸惑いながらも、今まで自分が消えてほしいと思った人間について話し始める。ミステリー好きの菜奈が「殺人事件では、警察は動機のある人間を調べるので、すぐに捕まってしまう」と言うと、「殺したい人間がいる者同士が“交換殺人”をすれば、動機はないし捕まらないのでは?」と話は思わぬ方向に。床島は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案する。ゲームならばと皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書き、クジのように引くゲームが行われてしまったのだった。
こうして、住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける…!!

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/01.html

このドラマは、衝撃的なシーンがあるので見るに堪えないと思ってしまいがちですが、あちこちに散りばめられた謎が気になって、ついつい日曜10時半にはテレビの前に座らせる不思議な力を持っていると思います。

次に狙われるのは一体誰か?被害者は?犯人は?と予想しながら見てみると、面白いです!

2クールもあるので見応えたっぷりですね☆

視聴者を驚愕させる最終回を期待しています^^

2話のネタバレ感想記事はこちらです。

こんばんは! あなたの番ですの第2話が放送されました。 先週のラストは管理人さんが窓の外から落下して震撼させられましたが、2話もなかなか...