東京独身男子最終回ネタバレ結末予測!AK男子3人は誰と結婚する?

こんにちは。

『東京独身男子』は2019年4月13日から始まった土曜ナイトドラマです。

1話の視聴率は5.7%で、去年放送された人気ドラマ「おっさんずラブ」の最終回と並んだことで話題になりました!

調べたところ、このドラマには原作がありません。

今日は3人のAK男子(あえて結婚しない男子)は最終回までに結婚するのか?太郎とかずなは結ばれるのか?などを予測してみたいと思います(^^)/

東京独身男子【最終回結末予測】太郎はかずなと結ばれる?

以下は太郎とかずなについてのTwitterの声です。

太郎ちゃんとかずなちゃん結ばれて欲しい❗❗

かわいらしいカップルで好きー😊

何よりも太郎ちゃん、三好お兄ちゃん、岩倉さん、かずなちゃんの4人組が好きー✨✨

高橋メアリージュンは好きだけど役に魅力を感じられない。なのでながら見してたけど、最後の仲里依紗にキュン!舞衣よりかずなの方が良いんじゃないの太郎ちゃん~!

てか舞衣さんの行動は謎すぎる、こりゃひどいわ。絶対かずなちゃんの方がいーじゃん、最後のキスとか私が惚れたわ。

やっぱり高橋一生と仲里依紗推せる~~!!太郎くんと三好の妹!この距離感 絶対好きになるわわかるわ~~~

この二人、双子? ってくらい、タクミンの三好より 兄弟っぽいし、親友ぽい… かわいい   あーーでもでも かずなちゃんアピールしちゃったからなあ〜 ドラマ上この二人が収まるとは思えないし… 男女の関係って難しいね

引用:Twitter

元カノ舞衣(高橋メアリージュン)より、かずな(仲里依紗)を応援する声が圧倒的に多かったですね~。

特に女の子の意見としてはかずな推し多数なんだと思います。

でも、男目線で見ると舞衣みたいな掴みどころのない女の子に魅かれてしまうのかもしれませんね。。。

絶対結婚するならかずなみたいな裏表のない性格の良い子を選んだ方がいいと思いますが、私の予想は、太郎ちゃんはかずなと結婚しないと思います!

舞衣はもう今の彼氏と結婚してしまいそうですが、結婚した後も舞衣にちょっかいかけられて振り回されるパターンかな~と思います。

さて、ドラマのストーリーはどのように進んでいくのでしょう。楽しみです♪

以下は1話が放送された時の太郎ちゃんへの反応をまとめた記事です。

こんばんは! 今日からドラマ『東京独身男子』が始まりました。 毎週土曜日11時15分からのドラマです。 ここでは、高橋一生さんが演じる...

東京独身男子【最終回結末予測】AK男子3人の結婚は?

最終的に気になるのは、AK男子3人が無事に結婚できるのか?という所ですよね!

私の勝手な予想では、最終回直前までは色んな女の人と付き合ったり別れたりを繰り返すもなかなか結婚まで行きつかず、最終回には結婚自体を諦めてAK男子プラスかずなの4人でわちゃわちゃ楽しく過ごす、という結末に落ち着くと思います。

AK男子は3人共ハイスペック男子なので、寄ってくる女の人はたくさんいると思うんです。

ところが、結婚となると上手いこと決まらないという所がネックになっていますよね。

ほんとに男女の関係って難しいですよね(>_<)

でも、あのAK男子プラスかずなの4人組の楽しそうな日常が続くと考えると、それはそれでいいかな~なんて思ってしまいます♪

あくまで私の個人的な予測です(*’▽’)

こちらは2話のネタバレ感想記事です。合わせてご覧ください☆

こんにちは。 1話の評判が良かった『東京独身男子』。2話が放送されました。 SNSでは、太郎ちゃんが気持ちを寄せている舞衣ちゃんの評判が...

東京独身男子見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年春ドラマ『東京独身男子』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

登録も解約も簡単ですので、是非お試し下さい^^

『東京独身男子』は2019年4月13日にスタートした土曜ナイトドラマです! 今日はドラマ『東京独身男子』の1話~最新話までを無料で視聴でき...

東京独身男子1話あらすじと見どころ紹介

以下は1話のあらすじです。

メガバンクに勤務する石橋太郎(高橋一生)(38)、審美歯科クリニック院長の三好玲也(斎藤工)(37)、法律事務所のボス弁・岩倉和彦(滝藤賢一)(45)は仕事も私生活も充実しており、何でも1人で事足りる『AK(あえて結婚しない)男子』。結婚しないことに不安も不満もない。3人で夜な夜な太郎の部屋に集っては、ああでもないこうでもない、と肩を寄せて語りあい「今のままで十分。独身生活、幸せです」と自由な独身生活を謳歌している。
 だがある日、太郎は、かつてプロポーズまで考えた元恋人の舞衣(高橋メアリージュン)と偶然にも再会。3年前、海外へ旅立つ彼女と別れてしまったことに後悔を覚える。同じ頃、三好は彼のアイデンティティに関わる問題に直面して不安を感じ、岩倉は、郷里の父に病で倒れられ……。
 それぞれの身に起きた出来事が3人の気持ちを動かす。そして彼らは、結婚を強く意識することに。順風満帆な独身人生から一転、人生の岐路に立たされたAK男子たちだが、その先に待ちうけていたのは、とんでもない“難婚ワールド”だった!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/story/0001/

このドラマの見どころは、結婚しようと思えばいつでもできると思っていた男たちが、婚活に苦戦するところです!

AK男子3人が、最終回までに結婚することができるのかが最大の見どころとなります☆