俺のスカートどこ行った最終回結末ネタバレ予測!原田は学校をクビになる?

こんにちは!

2019年4月20日土曜日からスタートした『俺のスカートどこ行った』は、放送前から話題になっていた注目ドラマです☆

このドラマは原作がないので、完全オリジナルストーリーで進んでいきますが、今日は私なりに最終回の結末を予測してみようと思います!

俺のスカートどこ行った最終回結末ネタバレ予測!原田は学校をクビになる?

豪林館学園高校2年3組の担任としてやってきた原田のぶお(古田新太)先生は、女装をしたおじさんで同性愛者です。

校長が、生徒や先生にも真の多様性を学んでもらうためにバーで働くのぶおをスカウトしてこの学校にやってきました。

強烈なキャラクターなので、生徒たちは引き気味です。

のぶおに反感を持ち、辞めさせてやると言っている生徒も数名いました。

しかし回が進むにつれ、のぶお先生の常識にとらわれない体当たりの指導が身を結び、生徒達との距離感がどんどん縮んでいくと思います^^

当初辞めさせてやると言っていた生徒からも最終回間近になるころには信頼される先生になっていそうです☆

それでは先生はクビにならずに教師を続けるのでしょうか?

私は、生徒のことを思うあまり行き過ぎた指導が親たちや教育委員会で問題になってクビ。

または、そもそも教員免許を持っておらずバレてクビになってしまうという予測をしました!

嵐が来たみたいに生徒達を刺激して、元々働いていたバーに戻っていくんじゃないかな~と思います^^

その頃にはのぶお先生の身体を張った教育のおかげで、ひと回りもふた回りも大きくなった生徒達がいるでしょう!

こちらは1話のネタバレ感想記事です☆

こんにちは! いよいよ『俺のスカートどこ行った』が始まりました! このドラマは2019年4月20日にスタートした、土曜夜10時からのドラ...

俺のスカートどこ行った原田のぶおのファッションが可愛い!

原田のぶお先生の服が可愛くておしゃれと話題になっています☆

Twitterの皆さんの声を見ていきましょう!

原田のぶお先生のファッション、実はめちゃくちゃ可愛い。あのレトロなラインと色使い。

今日は俺のスカートどこ行った?を見た。面白い!あとあのファッションセンス好きだな。かわいい。

主役の古田さんの着る服がオシャレで可愛いんだ(*’▽’)

俺のスカートどこ行った は 校閲ガールみたいに 衣装が可愛い おっさんの衣装が可愛い

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』1話を観た、あまりにも衣装がかわいくて一瞬のうちにときめいてしまった、あれを着こなす古田さんもすごい、服の強さにまったく負けてない

引用:Twitter

のぶお先生のキャラは強烈ですが、着ている服の色の組み合わせや形がレトロな感じでとっても可愛いんです!

家に帰ってくつろいでいる時のおじさんファッションとのギャップがすごいですね(笑)

毎日どんな服で出勤するのか、楽しみにしています♪

こちらは2話のネタバレ感想記事です☆

こんばんは! 『俺のスカートどこ行った』の2話が放送されました。 1話の放送の時にはGTOに似てるとの声がありましたが、今回は「チアダン...

俺のスカートどこ行った見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

うっかり見逃した人、もう一度無料で見たい人必見!

『俺のスカートどこ行った』の見逃しフル動画を無料で見る方法はこちらです♪

『俺のスカートどこ行った』は2019年4月にスタートした毎週土曜夜10時から放送のドラマです! 今日はドラマ『俺のスカートどこ行った』の1...

俺のスカートどこ行った1話あらすじと見どころ紹介

以下は1話のあらすじです。

新学期を迎えた豪林館学園高校2年3組に新しい担任教師が赴任することになり、明智(永瀬廉)東条(道枝駿佑)ら2年3組の生徒たちはどんな教師が来るのかと噂していた。

始業式では、その新担任が紹介されるものの、本人が現れない。何が起こるのかと生徒と教師がざわつく中、スカートをはいて女装したおじさんが壇上に上がる。 そのおじさんこそが、2年3組の新しい担任・原田のぶお(古田新太)だった。

原田は、ゲイで女装家。豪林館学園高校校長(いとうせいこう)は、真の多様性を生徒たちだけでなく教師たちにも学んでもらうため、ゲイバーで働いていた原田を教師として迎え入れたのだった。校長は原田に対して「好きなようにやってみてください」と激励。原田は、初日から遅刻してきた上に、廊下を走ったりと、マイペースを貫く。数学教師の長井(松下奈緒)里見(白石麻衣)をはじめ、教師たちの困惑は深まるばかり。

原田は、副担任の田中(桐山漣)とともに、2年3組のホームルームへ。原田が自己紹介を始めると、からかう生徒たち。東条は原田に「なんでそんなキモイ格好なんですか?」と質問する。“男が女の格好をしているのがキモイ”と決めつけている東条に原田は「お前程度のチンケな常識でキモイなんて決めつけないでくれない?」と言い、LGBTについて説明するのだった。生徒たちは、原田に反発。東条と明智は、原田を辞めさせる作戦を企む。

数日後、原田は、校舎の裏で昼食を食べている2年3組の生徒・若林(長尾謙杜)を見かける。人と接するのが苦手な若林は、常にマスクで顔を隠していた。原田は、若林のマスクを取ろうとする。

その後、若林が学校で騒ぎを起こす。若林は「原田先生を辞めさせろ!」と叫び、校舎の屋上から飛び降りようとする…。果たして、原田は⁉

引用:https://www.ntv.co.jp/oresuka/story/01.html

1話の見どころは、新しく来た原田のぶお先生の強烈なキャラクターです!

ただ強烈なだけじゃなく、荒々しい言葉の中に正しいことが隠されているので妙に納得してしまいました。

1話はGTOに似てる所もあったりするので、懐かしいドラマを思い出すかもしれませんね☆

これからのぶお先生の指導の元、この2年3組がどんなクラスになっていくのか見守っていきたいと思います^^