あなたの番です菜奈と翔太が婚姻届を出さない理由が衝撃?ネタバレ予測!

毎週毎週怖すぎる!と話題の『あなたの番です』。

出てくる人みんな怪しく見えてきますよね!

周囲には新婚夫婦として振る舞っている菜奈と翔太ですが、実は婚姻届を出していません。

今日はなぜ届を出していないのかを、深堀りして予測してみようと思います!

菜奈と翔太は婚姻を出していない!菜奈に原因が?

でも、あんなに新婚ラブラブな二人なのに婚姻届をまだ出していないって不思議ですよね。

どうも菜奈が渋っているようです。

引っ越し前は「新居に移ってから・・・」

引っ越し後は「管理人さんがあんなことになったから今はちょっと・・・」

などと言って、交わしているいるみたいに聞こえます。

菜奈が翔太を結婚相手として認めていないのか?というとそうではないと思います。

確かに15歳も翔太が年下ということを気にしている発言もしていました。

でも結婚するつもりがないのなら、マンション購入してまで一緒に住まないでしょうし、菜奈には何か婚姻届を出せない事情がありそうです!

婚姻届を出せない理由は元旦那細川【野間口】のせい?

それでは、菜奈が婚姻届を出せない理由とは何なんでしょうか?

私は、菜奈のことを遠くからずっと見ていたり、翔太が働くスポーツジムの会員になって接触している男細川朝男(野間口)が元旦那だと思っています。

元旦那というか、離婚届けをまだ出すことができていなくて実際は今も旦那なのではないでしょうか?

細川のようなストーカーっぽい人が相手だと、離婚するのも一苦労そうですよね。

なので、菜奈は翔太と早く結婚したいのだけど、細川との離婚が成立していなくて婚姻届を出せない!というのが現状だと私は思います。

話は少しそれますが、3年位前まで女性は再婚する時に再婚禁止期間が6ヶ月間定められていてました。

男の人は離婚後すぐに再婚できたのに、女性は半年待たないと再婚できなかったんです。

それが、3年程前に法律が変わって女性の再婚禁止期間は100日に短縮されて、さらに離婚した時に妊娠していなかったら離婚の翌日から婚姻届を出せるようになったのです。

なので菜奈が妊娠していなかった場合離婚届さえ出せれば、すぐに翔太との婚姻届を出せることになります。

でも細川は手強い相手になりそうですね(汗)。

住民会議の時に菜奈が誰の名前を書いたのかを予測した記事です。

こちらも合わせてご覧ください^^

こんにちは。 話題のドラマ『あなたの番です』ですが、初回住民会議に参加した人達で自分が命を奪いたいと思う人の名前を書くゲームをしました。 ...

あなたの番です今後の展開予測!

ここからも完全に私の予測ですが、このドラマの一連の事件には黒幕がいて裏で操っている説を推しています。

実際に紙に書かれた人の命を奪うのは、その名前を書かれた紙を引いた住民の人で、「次はあなたの番です」と脅迫したりしてゲームのルール通りに進めようとする黒幕が別にいる。

その黒幕はまさかの翔太だったりするんじゃないかな~と妄想しています。

こちらの記事で黒幕が翔太だと予想する理由や、皆さんの声などをまとめています☆

こんにちは。 日曜ドラマ『あなたの番です』が怖すぎると話題になっています! 主人公の手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)がマンション...

あなたの番ですフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年話題の春ドラマ『あなたの番です』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

登録も解約も簡単にできちゃいます^^

『あなたの番です』は2019年4月にスタートした毎週日曜夜10時30分から放送のドラマです! 今日はドラマ『あなたの番です』の1話から最新...

まとめ

今日は気になる菜奈と翔太が婚姻届を出さない理由について予測しました!

住民会議でのゲームのことを、菜奈は翔太に秘密にしているので菜奈には何かありそうだな~と思ってしまいました。

この事件は色んな謎が絡んでいて真相を予想するのも大変ですが、毎回誰かが信じられない状況下で亡くなっていくので、見ているメンタルもなかなか大変です(>_<)

明日から仕事!という日曜日の遅い時間に頭を殴られたみたいな気分にさせられます(笑)

それでも、このドラマには中毒性があるみたいで毎週逃さず見てしまいます!