あなたの番です【こうのたかふみ役】は誰?田宮か七瀬が怪しい!

こんにちは!

2019年4月14日から2クールでスタートした『あなたの番です』。

舞台はマンションキウンクエ 蔵前ですが、ここのマンションの住人は闇を抱えている人が多いですね~。

それぞれ何かしら問題を持っているので、毎週誰かに驚かされてしまいます(>_<)

今日は、例の住民会議のゲームで菜奈が引いた紙に書いてあった名前「こうのたかふみ」について、調べて予測してみたいと思います。

こうのたかふみを書いた人は誰?予測1【田宮さん】

まず、「こうのたかふみ」と書いた人を予測していきます。

私はその名前を書いたと思われる人は2名思い付きました。

1人目は、103号室の田宮さんです。

ゲームで名前を書いた紙をそれぞれ折って箱に入れ、今度はその紙を1人ずつ引いていきましたが、ポイントとなったのはその折り方です。

田宮さんは三角折にしていて、菜奈が引いた紙も三角折でした。

他の人で三角に折っていた人は見当たらなかったので、田宮さんが一番怪しそうです!

こうのたかふみを書いた人は誰?予測2【黒島沙和】

2人目の予測は、202号室の黒島沙和さんです。

沙和はとても可愛いのですが、いつもどこかに怪我をしています。

しかも、その怪我はどんどん酷くなって増えているみたいです(>_<)

住民の間では、SM好きな女子大生なんて噂している人もいるくらいです。

SNSでは沙和は彼氏からDVを受けているのでは?という憶測が多数上がっています。

以下はTwitterでのみなさんの声です。

昨日あなたの番ですの予告を見て、七瀬さん手繋いでるの 彼氏いるの?と言ったけど、七瀬さんが演じる役っていつも身体のどこかを怪我してるんだよね?DVなの?DV受けてるの???????

あなたの番ですは…… ちょっと心が痛む。DV彼氏だったら…

あなたの番です めっちゃ面白いーーー!!!! なぁちゃんは彼氏にDVされてるのかな? それにしても眼帯七瀬可愛かった!

「あなたの番です」なぁちゃん回じゃないといいなぁ〜と毎回思う笑 DVダメだよ!なんであんな可愛い子にDV出来るのかもわかんない!頭おかしい!

引用:Twitter

彼氏は同じマンションの住人ではありませんが、1話で沙和が翔太にコンビニの場所を教えている時に手をつないで登場していましたね!

とても好青年に見えましたが、沙和の身体に傷がたくさんあるのも事実です。

沙和が暴力を受けていてゲームの時、彼氏の名前を書いたという線もあるかも・・・と予想しています。

その彼氏の名前が「こうのたかふみ」というわけです。

こうのたかふみと田宮の関係は?

沙和が名前を書くのには納得できる理由があると思いますが、田宮さんが書く理由とは何なんでしょうか?

マンションの部屋番号は、沙和が202号室で田宮家は103号室です。

下一桁が「2」と「3」なのであまり関係なさそうに思いますが、キウンクエ蔵前の部屋割り図を見てみると202と203は上下に位置していることがわかります。

沙和と田宮さんは部屋の場所が上下の関係だったのです。

マンションだと、どうしても音が漏れ聞こえてくることってありますよね。

大きな声だと結構響いてしまうので、田宮さんは沙和が彼氏に暴力を振るわれていることを知っていたのではないでしょうか?

田宮さんは元銀行員で真面目すぎることが原因で早期退職してしまったという噂があります。

住民会議の発言を聞いていても、田宮さんってとっても真面目で曲がったことが許せない性格のようです。

そんな彼にとってはDVなんてもってのほかでしょう。

日頃から沙和のことを気の毒に思っていて、ゲームの時に彼氏の名前を書いた可能性もあるんじゃないかと予測した訳です。

以下はゲームの時に誰の名前を書いたかの関連記事です。こちらも合わせてご覧ください☆

あなたの番です3話が放送されました。 今回は403号室の藤井淳史の番でした! 藤井が恨んでいて名前を書いた山際の命を奪ったと思われる人物...
こんにちは。 話題のドラマ『あなたの番です』ですが、初回住民会議に参加した人達で自分が命を奪いたいと思う人の名前を書くゲームをしました。 ...

あなたの番ですフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年話題の春ドラマ『あなたの番です』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

登録も解約も簡単にできちゃいます^^

『あなたの番です』は2019年4月にスタートした毎週日曜夜10時30分から放送のドラマです! 今日はドラマ『あなたの番です』の1話から最新...

まとめ

今日は菜奈が引いた紙に書いてあった「こうのたかふみ」とは誰か?誰がそれを書いたのか?という所を予測してみました!

初回から沙和の怪我が意味ありげに映っていたので、気になっている人も多かったと思います。

私の予想が合っているかはわかりませんが、この事件と沙和の怪我が何らかの形で関わっているは間違いなさそうです。