東京独身男子3話【ネタバレ感想】は桜井ユキの普段着メガネ姿が色っぽい!

こんばんは!

東京独身男子3話の放送が始まりました。

先週はお休みだったので、待ち遠しかった人も多いのではないでしょうか?

2話では、AK男子の岩倉(海藤賢一)と三好(斎藤工)の狙っている女が共通だったことが明らかになっています。

その女の人は弁護士の日比野透子(桜井ユキ)です!

いつもビシッと決まった服装で登場していましたが、今回ラフな普段着で三好の部屋に現れて、そのファッションが話題になっていました☆

東京独身男子3話【ネタバレ感想】は桜井ユキの普段着メガネが色っぽい!と話題

以下はTwitterの声です。

かわいーな 桜井ちゃん こんなラフな格好も素敵です

桜井ユキ(普段着バージョン)最高か…….!

ほぼスッピン&メガネの桜井ユキさんキレイすぎ…!!!!

桜井ユキさんの普段着姿グッとくるな。かわいい💕 そして、斎藤工に膝枕。 これは良い膝枕。

なんだろう、普段着の桜井ユキちゃんの色気。

引用:Twitte

いつもの格好とのギャップが良かったですね~。

今日は三好さんの部屋でテレビを見ながら膝枕をしてもらっていた透子さんですが、岩倉さんの意中の彼女も透子さんでしたね!!

仕事ができて色っぽいので、モテモテなのも納得できちゃいます(#^^#)

こちらの三角関係は今後どうなるのか、気になります♪

東京独身男子【ネタバレ感想】は舞衣は悪い女!かずなが良いと話題!

皆さん、舞衣とかずなのどっちを応援していますか?

私は断然かずなです♪

裏表がなくて太郎を一途に好きでいる所が好感持てますね^^

一方舞衣は、婚約者がいながら太郎の気持ちに付け込んでいて、よろしくありませんね(>_<)

舞衣とかずなのみなさんの評判をまとめた記事も書いていますので、是非ご覧下さい☆

こんにちは。 1話の評判が良かった『東京独身男子』。2話が放送されました。 SNSでは、太郎ちゃんが気持ちを寄せている舞衣ちゃんの評判が...

東京独身男子見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年春ドラマ『東京独身男子』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

登録も解約も簡単ですので是非参考にして下さい☆

『東京独身男子』は2019年4月13日にスタートした土曜ナイトドラマです! 今日はドラマ『東京独身男子』の1話~最新話までを無料で視聴でき...

東京独身男子3話あらすじと見どころ紹介

以下は3話のあらすじです。

温泉宿で、岩倉(滝藤賢一)が自分と同じように透子(桜井ユキ)へ好意を寄せていることに気づいた三好(斎藤工)。一方、舞衣(高橋メアリージュン)への想いを断ち切ろうとする太郎(高橋一生)に、かずな(仲里依紗)が突然のキス!しかもこれが初めてではなく「結婚しようって言ったよ、太郎ちゃん」と衝撃の事実を告げられるが、全く思い出せない太郎。密着する2人を三好と岩倉が目撃して…!?
 かずなとの関係を決めあぐねる太郎に、三好は妹をもらってくれたらうれしいと言い、岩倉と父・和雄(小野武彦)は離れた方が良いと真逆の忠告。太郎の葛藤は深まるばかりだ。
 そんな中、開かれた舞衣と糸井(早乙女太一)の結婚パーティーに出席した太郎。思いもよらぬ出来事を受け、舞衣への想いは…そして、かずなとの関係は…!?

https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/story/0003/

3話の見どころは、太郎・舞衣・かずなの三角関係と、三好・岩倉・透子の三角関係のダブル三角関係の行方です!

太郎ちゃんは、なんとぶっちぎりの二番目の女としてかずなに告白していました!

かずなは結婚前提なら付き合うと答えましたが、どうもお互いの求めるものが食い違っているようです(>_<)

来週もどういう方向に恋が進んでいくか、見逃せない展開になりそうです☆