あなたの番です4話ネタバレはおばあちゃんが生き残り!ジュリアの意味は?

こんばんは!

お待ちかねの『あなたの番です』4話の放送が始まりました☆

4話も気になる謎がたくさんですね。

今回命を奪われたのはまさかの赤池夫婦でした!

嫁いびりの度を越していたので、姑が狙わていると予想していた人は多かったと思いますが予想外の展開でした。

その時なぜかチェッカーズの『ジュリアに傷心』が爆音でかかっていたのも謎でしたね!

あなたの番です4話【ネタバレ感想】はおばあちゃんが生き残り!ジュリアの意味は?

以下はTwitterの声です。

何でおばあちゃんが生き残るん

ひええええそっちなの!?絶対おばあちゃんがやられると思った…。ケーキも差し替えられてるし怖っ!!

なぜチェッカーズの『ジュリアに傷心』がかかったのか、、、 もしかしてこの歌詞に繋がる?

おばあちゃんが歌うオーマイジュリアがいちばん怖かった

おばあちゃんの頭に被せていた袋はブータン文字だしやっぱりあの集団なのかな?

引用:Twitte

今回もまたまた驚かされてしまいました(>_<)

浮田が自分の引いた紙に赤池幸子(おばあちゃん)の名前が書かれてあったと言っていたので、すっかりそういう目でドラマを見ていましたが、命を奪われたのは赤池美里と夫でした!!

おばあちゃんは謎のビニール袋を被されていて、生き残っていましたね。

現場でかかっていた曲『ジュリアに傷心』に何か意味があるのか気になります。

その歌詞に何か隠されているのでは?という予測も出ていました!

順番でいうとシンイーが手を掛ける番のはずですが・・・一体誰が犯人なんでしょう??

あなたの番です最終回結末予測で黒幕は田中圭?翔太が怪しいネタバレ!

菜奈と翔太の生活は、いかにも新婚ほやほや見ているこっちが照れてしまいます(*^_^*)

ところが、SNSでこの交換ゲームの黒幕や犯人に翔太を疑う声が結構見られます!

以下の記事では、Twitterで結末を予想している声の紹介の他、私なりの最終回予測も紹介しています☆

是非ご覧下さい☆

こんにちは。 日曜ドラマ『あなたの番です』が怖すぎると話題になっています! 主人公の手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)がマンション...

あなたの番ですフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年話題の春ドラマ『あなたの番です』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

登録も解約も簡単にできちゃいますので、是非見て下さい☆

『あなたの番です』は2019年4月にスタートした毎週日曜夜10時30分から放送のドラマです! 今日はドラマ『あなたの番です』の1話から最新...

あなたの番です4話あらすじと見どころ紹介

以下は4話のあらすじです。

中国人留学生のシンイー(金澤美穂)がバイトするブータン料理店でガス爆発が起こり、店長・田中政雄(名倉右喬)が死亡した。シンイーの部屋のベランダの植木鉢には、『あなたの番です』と書かれた包丁が刺さっていた…。交換殺人ゲームで殺したい人間として店長の名を書いたシンイーは、今度は自分が殺さなければいけないのかと怯える。シンイーの手元には、ゲームの時に引いた、ある人物の名前が書かれた紙があるが…。

そんな中、定例の住民会が開かれる。洋子(三倉佳奈)は一同に、あのゲームで誰の名前を書いたのか言い合おうと主張。彼女は、菜奈(原田知世)がゲームを始めた張本人だとして「あなたから率先して言うべきでしょ!」と詰め寄る。住民会終了後も、洋子は菜奈を引き留めて食い下がる。そこに居合わせた浮田(田中要次)は、自分が引いた紙に“赤池幸子”と書かれていたと告白。きっと書いたのは、美里(峯村リエ)だ。この混乱に乗じて、美里が姑の幸子(大方斐紗子)を殺すのではないか? と言う浮田の不吉な憶測に、菜奈の不安は高まる――。
住民会の後、沈んでいる菜奈を心配する翔太(田中圭)。彼は、菜奈の力になりたいと言うが、菜奈は真実を打ち明けられない。

そんな中、翔太は尾野(奈緒)から、住民会で行われた交換殺人ゲームの話を聞かされ、菜奈が自分に嘘をついていると知りショックを受ける。

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

4話の見どころは、視聴者の予想を裏切る展開です!

毎回心臓バクバクですが、今回もラストシーンも強烈です(>_<)