あなたの番です302号室と書いたのは誰かネタバレ感想!尾野と早苗が怪しい!

こんばんは!

ドキドキの日曜日、毎週の楽しみになっている人も多いんじゃないでしょうか?

今週も『あなたの番です』は謎に包まれています!

今回は住民会議で誰の名前を書いたかが、明らかになってきました。

なんと、「302号室の人」と書いた紙がゴミから出てきました!

302号室は菜奈と翔太です。

ここでは、「302号室の人」と書いたのは誰か?尾野と榎本早苗が怪しいと話題になっていたことをお伝えしていきます!

あなたの番です302号室と書いたのは誰かネタバレ感想!尾野と早苗が怪しい!

以下はTwitterの声です。

『302号室の人』って書いたの、隣の住人の尾野幹葉かな?

302号室の人…? 絶対、尾野さんだよね!?笑

302号室の人って書いたの誰? オーガニック女? 

302号室の人って書いた人、402号室の人だと思う。

ヒェェェェエ とうとうきたぁ でも菜奈ちゃんだけじゃないからね 302号室の人

引用:Twitte

Twitterでは圧倒的に隣の部屋の尾野幹葉が怪しいという声が多かったです!

普段から翔太にアプローチしたりして、菜奈が邪魔者に見えてそうですもんね。

中には、菜奈と仲良くしていそうな榎本早苗が怪しいと思う人もいました。

でも、302号室の住人は菜奈だけではなく、翔太もですよね?

翔太を良く思っていない人もいるかもしれません!

こうなってくると全員怪しく見えてきました(>_<)

あなたの番です最終回結末予測で黒幕は田中圭?翔太が怪しいネタバレ!

このドラマは2クールで最終回はまだまだ先ですが、最終回結末を予測した記事を書いてみました!

是非参考にご覧ください☆

こんにちは。 日曜ドラマ『あなたの番です』が怖すぎると話題になっています! 主人公の手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)がマンション...

あなたの番ですフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年話題の春ドラマ『あなたの番です』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

『あなたの番です』を見逃してしまった方、もう一度見たい方は参考にして下さい^^

登録も解約も簡単にできちゃいます☆

『あなたの番です』は2019年4月にスタートした毎週日曜夜10時30分から放送のドラマです! 今日はドラマ『あなたの番です』の1話から最新...

あなたの番です5話あらすじと見どころ紹介

以下は5話のあらすじです。

502号室でバースデーケーキを囲んで殺されている赤池美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)を見つけた菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)たち。ケーキの上には “赤池美里”と書かれたプレートがのっていた…。

マンション周辺で続く死に不安を感じて「引っ越そうか」と言う翔太に対し、「引っ越しは最後の手段にとっておこう」と答える菜奈。彼女は、マンション周辺の死と交換殺人ゲームとの関連を探り始める。

臨時の住民会が開かれ、菜奈は交換殺人ゲームのことを警察に話すべきだと提案する。しかし、住民たちは自分も容疑者になることを恐れ、子どもがいじめられる可能性や資産価値の下落を理由に菜奈の意見に反対する。住民会の後、菜奈は、ある人物から“赤池美里”の名前を書いたと告白される。
翔太は、交換殺人ゲームのことを黙っていた菜奈の苦悩を想像し、どうしたら彼女を助けてあげられるかと考えていた。

そんな中、菜奈は、翔太が交換殺人ゲームのことを知っていたと分かり、ショックを受ける。隠し事をしていた菜奈と、それを知りながら黙っていた翔太。さらに、菜奈がこっそり朝男(野間口徹)と会っているところを目撃する翔太。菜奈と翔太の関係に、ついに亀裂が――!?さらに、新たな犠牲者が…!!

https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

5話の見どころは、誰が誰の名前を書いたかが次々わかるところです!

それが本当かどうかはわかりませんが、この事件の謎を考える時に重要な要素になってきそうです。

今日も新たな被害者が出てしまいます(>_<)

犯人が見つからないまま被害者がどんどん増えてきて、次週以降も心配すぎて見逃せません!!