東京独身男子5話【ネタバレ感想】は舞衣が脱いで待機!太郎ちゃんどうする?

こんばんは。

東京独身男子4話までで、AK男子の恋模様も盛り上がってきました☆

太郎とかずながいい感じになった時に、結婚してアメリカに行ったはずの元カノ舞衣が太郎の家に戻ってきました!

かずなとの結婚に乗り気じゃない太郎に、舞衣が強引な手を使って迫ってきました。。

ここでは、舞衣が太郎の寝室で脱いで待機していた時の皆さんの反応などをお伝えしていきます☆

東京独身男子5話【ネタバレ感想】は舞衣が脱いで待機!太郎ちゃんどうする?

以下はTwitterの声です。

おうい!おい!おい! 脱いどるやないの!まいちゃん! 太郎ちゃん!どうするの?!

えええええええwwww なんで舞衣脱いで待機してんねんwwwww

マイさん無駄に行動力あるなー。その行動力を別の方向に向けてほしい。太郎ちゃんが可哀想になってきた。

来週、太郎ちゃんはそっとタオルケットをかけて「風邪ひくよ」って言うに一票!!

お前、既婚だからな??離婚してませんよ?それを不倫と言いますよ?

引用:Twitter

今日のラストシーンには驚かされましたね!

元同僚の家に泊まると出ていった舞衣の嘘に太郎が気が付いて、また戻って来たところで舞衣が裸で待機してました。

まだ離婚していないのに、舞衣は気持ちで動くタイプの女なんですねー。びっくり。

舞衣のお誘いに対して、次週太郎はどう出るのでしょうか?

私の予想では、その積極的な行動に太郎は引いてしまって一線を越えるようなことはしないと思いますね~。

三好の元妻も現れて、次週も波乱の予感です(>_<)

東京独身男子最終回ネタバレ結末予測!AK男子3人は誰と結婚する?

なかなか上手くいかないAK男子たちの婚活ですが、最終回までに誰と結婚するのかを予測した記事を書いています。

みなさんの予想と是非比較してみて下さい☆

こんにちは。 『東京独身男子』は2019年4月13日から始まった土曜ナイトドラマです。 1話の視聴率は5.7%で、去年放送された人気ドラ...

東京独身男子見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年春ドラマ『東京独身男子』の見逃しフル動画を1話~最新話まで無料で見る方法はこちらです♪

登録も解約も簡単ですので、是非お試し下さい^^

『東京独身男子』は2019年4月13日にスタートした土曜ナイトドラマです! 今日はドラマ『東京独身男子』の1話~最新話までを無料で視聴でき...

東京独身男子5話あらすじと見どころ紹介

以下は5話のあらすじです。

 ついに太郎(高橋一生)かずな(仲里依紗)と結ばれることを決意した矢先、目の前に現れたのは、元恋人で海外へ旅立ったはずの舞衣(高橋メアリージュン)だった!
 慣れない海外での新婚生活、そこで起こった喧嘩をきっかけに帰国したと言う舞衣。行きがかり上、太郎、かずな、舞衣の奇妙な共同生活が始まって…!?
 同じ頃、岩倉(滝藤賢一)三好(斎藤工)は、透子(桜井ユキ)を巡り激論に…。勢いで三好は自身の“元気問題”を暴露してしまう!
 ほどなくヘッドハンティングの誘いを受けた太郎だったが、かずなと舞衣、それぞれから違う意見をぶつけられ、大混乱。そして、結婚するということは、自分の人生を誰かとシェアすることなのだと、改めて痛感する。
 そんな中、父・和雄(小野武彦)の看病の御礼にと、透子をささやかな食事会に招待した岩倉。しかし、そこへ三好と太郎が押しかけ、かずなと舞衣も加わり、一堂に会した6人は波乱模様で…さらに思いもよらぬ人物まで現れ…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/story/0005/

5話の見どころは、太郎に家にかずなと舞衣が同時に泊まることになってハラハラする展開です!

太郎の煮え切らない態度にもちょっとイライラしてしまいます(笑)

次週は舞衣の強引なお誘いに太郎がどう返すのかがわかるので、見逃せませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする