あなたの番です7話【ネタバレ感想】2クール持つのかと話題!今週は3人!

こんばんは!

『あなたの番です』7話が放送されました。

毎週誰かの命が奪われると話題のこのドラマですが、今回はなんと3人も消えてしまいました(>_<)

ここでは、「今週は3人も?このペースで2クール持つの?」と話題になったことなどをお伝えしていきます。

あなたの番です7話【ネタバレ感想】は今週は3人!

今週は予想外に3人もの命が奪われてしまいました。

浮田さん、細川朝雄、久住さんの3人です。

このドラマの重要人物が一気に3人もいなくなってしまいましたね。

まず1人目は201号室の浮田啓輔さん。

浮田さんは娘同様に可愛がっていた瀬尾あいりとその彼氏の柿沼寮の3人で暮らしていました。

事件は瀬尾あいりと、実の父親(生まれてから会ったことがなかった)と浮田、柿沼の4人で会った時に起こってしまいました(>_<)

あいりは実は父親のことを恨んでいて、この時にナイフで刺そうと決めていました。

父親のせいで母親が苦労して病気になって早く亡くなってしまったと思っていたからです。

あいりが犯罪者になってしまうのを阻止しようと間に入って、父親の代わりに浮田さんが刺されてしまいました。

あいりはすぐ救急車を呼ぼうとしましたが、前科者にする訳にはいかないからと言ってあいりにその場から逃げるように指示しました。

そして浮田さんはその後のちょっとした隙に、何者かに命を奪われてしまいました。

私が気になっているのは、浮田さんが交換ゲームの時に自分が書いた紙を誰が引いたのかわかるように細工をしたと言っていたことです!

そして何日か前に、自分の紙を引いたのは誰かは目星が付いているので確認してくると言っていました。

そのことが事件に関係してそうなんですが、誰が浮田さんの紙を引いたのでしょう?

久住は菜奈が書いた「細川朝男」の紙を引いていて、次はあなたの番ですと執拗に脅されていました。

ついに実家の母親に手を出すような脅され方をして、極限まで追い詰められていました。

久住の仕事はエレベーターの修理などをすることで、エレベーター関係の操作には長けていたのです。

その技術を生かして、エレベーターの個室がまだ来ていないのに扉が空くように仕掛けをして細川を穴に突き落としました!

細川もただでは落ちず、久住を道連れにして二人で落下していきました。

強面だけど実は人情味のある浮田さんが被害者になってしまって、悲しむ声が多かったです。

瀬尾あいりが生まれた時に、母親からベビーシッターを頼まれていたのが浮田さんでした。

浮田さんは本当のお父さんの居場所を見つけて、今度結婚することになった瀬尾あいりと会って欲しいと説得したのです。

やっと親子での対面を果たしましたがひどいことばかり言う父親で、あいりのことを本当に大事に思っている浮田さんが真の父親って感じでした!

浮田さんの感動シーンをもう一度見たい!という方はこちらから動画が見られます^^

『あなたの番です』は2019年4月にスタートした毎週日曜夜10時30分から放送のドラマです! 今日はドラマ『あなたの番です』の1話から最新...

血は繋がっていないけど、強く結ばれた浮田さんとあいりの絆に心打たれます!

今回一気に3人もいなくなってしまって、残り4カ月位もあるのにキャストがみんないなくなっちゃうんじゃないのかと心配になりました(>_<)

この点、他の皆さんはどう思ったのか見ていきましょう!

あなたの番です7話【ネタバレ感想】は2クール持つのかと話題!

以下はTwitterの声です。

あなたの番です毎週震えて夢に出る。人減りすぎて2クールもつの??

関係者一気に3人亡くなってスピード感凄い… あと1クールも話数あるドラマだから本当に展開が予想できなくてびびる

でも今日2人って聞いてたのに3人… どっちかは生き残ったのか?!

今日だけで3人も亡くなってしまったが、ほんまに2クール持つんか??いろんな意味で。

あなたの番です。7話は見逃し配信で観た。犠牲者も増えたけど、それによって色々わかってきた回だった。もう佳境に入っちゃってる気がするんだけども、2クール目どうするんだろう。やっぱり別視点で最初から?

引用:Twitter

確かにこのままのペースで2クール持つのかと疑問に思いますよね!

例の住民会議に出席していたのは、13人でした。

白紙で出した人もいたので、紙に書かれた人の人数は12人です。

このドラマは2クールですが、7話ですでに9人の命が奪われてしまいました。

このペースだと1クールで全員いなくなってしまう計算になります。

これはあくまで私の予測ですが、1クール目で事件は完結してしまい、後は今までの数々の謎の種明かしをしていくんじゃないでしょうか?

Twitterの声でも2クール目では違う視点でもう一度最初から繰り返すと予想している人もいましたね^^

気になる最終回の結末を予測しました!

こちらの記事も是非ご覧下さい☆

こんにちは。 日曜ドラマ『あなたの番です』が怖すぎると話題になっています! 主人公の手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)がマンション...

あなたの番です7話あらすじと見どころ紹介

以下は7話のあらすじです。

102号室の佳世(片岡礼子)が殺され、佳世の夫・俊明(坪倉由幸)のゴルフバッグの中から足だけが発見された。 その頃、菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、佳世の名を書いた304号室の澄香(真飛聖)と警察に届けるべきだと話し合っていた。自分が佳世殺害の容疑者になるかもしれないと恐れる澄香。

そこに402号室の正志(阪田マサノブ)が刑事の神谷(浅香航大)を連れてやってくる。警察官の正志は、妻の早苗(木村多江)からゲームのことを聞いていて、神谷なら事情を考慮して捜査してくれるという。菜奈たちは、神谷に捜査を任せることに。 一方、浮田(田中要次)は昔の知人・西尾(三上市朗)を訪ねて、ある事情から妹尾(大友花恋)と会ってほしいと頼む。

“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取った久住(袴田吉彦)は、度重なる脅迫に悩んでいた。彼は、同じく書いた人物・赤池美里が殺されてしまった浮田に相談。どうしていいか分からないと動揺する久住に、浮田は「何もするな」と釘をさす。 しかし、久住に対する脅迫はエスカレート。そんな中、久住と浮田が再び顔を合わせる。浮田は久住に、自分が書いた紙を引いた人物に当たりがついていることを打ち明け、核心に迫るため行動を起こすが…。

果たして、このマンションの周辺で何が起こっているのか?今週も新たな犠牲者が出てしまう…!!

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

今回は、浮田が何者かに命を奪われ、その後久住と細川がもみ合いになって二人共亡くなり、1話で3人もいなくなってしまいました。

7話の見どころは、201号室の浮田・瀬尾・柿沼の切ないストーリーです。

この無関係そうな3人が何故一緒の部屋に住んでいたのかも明らかになります。

今回一気に3人も亡くなってしまいましたが、次週以降はどうなっていくのでしょうか?

菜奈が細川朝男の名前を書いたことはわかっていています。

久住さんが道連れになったのは予想外だったと思うので、久住さんの名前を書いた人はいないと思います。

あとは、浮田さんが亡くなったということは、誰か浮田さんの名前を書いた人がいたということになりますよね?

誰の名前を書いたかと、何と書いた紙を引いたのかも嘘を付いている人がいそうなので、もう頭の中が混乱してしまいます(>_<)

次回は菜奈が警察から事情聴取を受けて細川の容疑をかけられます。

そして、細川が亡くなったということは今度は菜奈が脅される番ではありませんか!

菜奈ちゃん大丈夫でしょうか?

菜奈ちゃん大好きな翔太も気が気ではありませんね!

これは来週も目が離せません!!

例のゲームで紙に「302号室の人」と書いた人がいたので、誰が書いたのか予測しました☆

302号室は菜奈と翔太の部屋です。

こんばんは! ドキドキの日曜日、毎週の楽しみになっている人も多いんじゃないでしょうか? 今週も『あなたの番です』は謎に包まれています! ...