TWOWEEKS1話ネタバレ感想は子役が可愛い!はな役は誰かと話題!

こんばんは!

7月16日から新ドラマ『TWO WEEKS』が始まりました。

このドラマは毎週火曜日9時からで、韓国版ドラマのリメイクです☆

原作の韓国ドラマを見ていた人も多くて評判が高かったので、日本版を楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか?

今日は、ドラマに出てくる子役の女の子が可愛い!あの子は誰なんだろう?と話題になっていたことなどをお伝えしていきます^^

TWOWEEKS1話ネタバレ感想は子役の子が可愛い!はな役は誰かと話題!

以下はTwitterの声です。

TWO WEEKSの子役の子可愛すぎん?

TWO WEEKS面白いな… 芳根京子も三浦春馬も演技うまい なにより子役の子が天才すぎ……………

TWO WEEKS、韓国版も子役の子がめちゃめちゃ可愛かったけど、日本版のはなちゃんもめったくそ可愛いな。

はい、two weeks神ドラマ確定枠に入りましたー。 ストーリーもよきだけど、 子役の女の子まじで可愛い美しい。

TWO WEEKSの子役の子ってめっちゃ可愛いし天才子役だから芦田愛菜並みに話題になってもいいと思うんだが

引用:Twitter

原作ドラマの子役の子も可愛かったけど、日本版の子役の女の子も負けてませんでした!

演技も上手で天才子役と認める声も出ていました☆

この子は誰なのか気になりますよね♪

ここで簡単なプロフィールを紹介したいと思います^^

名前:稲垣 来泉(いながき くるみ)

年齢:8歳

身長:120㎝

兄弟:姉がいる。同じく子役の稲垣芽衣(10歳)

事務所:クラージュキッズ

出演ドラマ:「とと姉ちゃん」「砂の塔」「この世界の片隅に」

稲垣来泉ちゃん、お姉ちゃんも芸能界デビューしているんですね!

美人姉妹でこれからの活躍が期待されます☆

本ドラマ『TWO WEEKS』ではかなり重要な役どころを演じます。

2週間後にお父さんの手術が無事に行われて、骨髄移植も成功することを祈ります!

TWOWEEKS最終回結末ネタバレ予測!すみれは結城と有馬どちらを選ぶ?

ここでは、韓国版原作ドラマの最終回ネタバレ記事をご紹介します!

1話を見た限りでは、結構原作に忠実なストーリーに作られていそうです。

これからドラマを楽しむうえで、参考にしてみて下さい^^

2019年7月16日からスタートする新ドラマ『TWO WEEKS』。 毎週火曜日夜9時から放送されます! 『TWO WEEKS』は韓国ド...

TWOWEEKS1話あらすじと見どころ紹介!

以下は1話のあらすじです。

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れる。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはな(稲垣来泉)が白血病であることを告げられる。突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。

一方、月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐するため、旧知の仲の国会議員・久我早穂子(黒木瞳)の支えも受けながら検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が変わり果てた姿で見つかる。逮捕されたのは、遺体発見現場にいた結城だった・・・。

はなの手術まで2週間。このままでは骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる・・・。そんな結城の足取りを、刑事・有馬海忠(三浦貴大)をはじめとした警察、そして協力者の死の真相を確かめたい楓ら検察が追い始める。さらには、結城と古くからの付き合いがある実業家・柴崎要(高嶋政伸)もその動向を虎視眈々とうかがっていた・・・。

引用:https://www.ktv.jp/twoweeks/story/01.html

1話の見どころは、三浦春馬さんの初めて挑戦する父親役の演技です。

これまでは何の目的もなく生きていましたが、自分に娘がいることを8年経ってから知らされ、その娘と出会ったことで、生きる希望が湧いてきました。

1話は、結城大地(三浦春馬)の気持ちの変化に注目してみましょう!