偽装不倫2話ネタバレ感想は姉の夫が怖い!谷原章介がサイコパス化と話題!

こんばんは!

『偽装不倫』の第2話が放送されました。

このドラマは、主人公の独身の鐘子が既婚者だと嘘をつき、姉の葉子は結婚しているのに独身と嘘をついて若い男の子と不倫している「あべこべ姉妹」の話です。

今日は、姉葉子の旦那の賢治がサイコパス化しそうで怖い!と話題になっていたことなどをお伝えしていきます!

偽装不倫2話ネタバレ感想は姉の夫が怖い!谷原章介がサイコパス化と話題!

以下はTwitterの声です。

お姉ちゃん不倫バレてるんじゃない? 夫の笑顔怖いよ???

明らかに疑ってるよね谷原章介 ちょっと怖い展開とかくるの?

なんだか偽装不倫の鐘子よりもリアル不倫の葉子の方にトンデモ展開が待ち受けてそうで心配になっちゃう。 夫の賢治も時おりサイコパス入ってるっぽい気がするし、、、 怖い怖い!

今週の賢治さん、微妙に豹変しそうな雰囲気出してましたよね?😱ああいう優しさ100%みたいな人の方が怒らせると怖いんだよね。

谷原さんが豹変しそうでなんか怖いなー でもキャリアウーマンの仲間さんも良いけど不倫してる時の仲間さんはなお良き! 次回楽しみ!

引用:Twitter

お姉ちゃんの旦那さんはとても真面目そうだし、奥さんの親と2世帯住宅を構えて一緒に住んでくれている良い旦那さんです。

こんな良い旦那さんがいながら、若い男に走っている葉子は何を考えているんだろう?と理解できずにドラマを見ていました。

でも、見ているうちにちょっとこの旦那さん怖いかもって思ってしまう場面が出てきましたね!

旦那さんの笑顔が怖くて、これからサイコパス化するのでは?と予想する声も上がっていました。

これから豹変する谷原さんが見られるかもしれませんね(>_<)

ちょっと楽しみです(笑)

【偽装不倫】3巻原作漫画のネタバレ感想!鐘子とジョバンヒの運命の再会は?

このドラマの原作は東村アキコさんの漫画『偽装不倫』です!

今の所3巻が最新作で完結はしていません。

ドラマと原作では結構設定が違う所があるので、両方見て比べてみるのも面白いと思います^^

最新巻3巻をネタバレした記事も書いています☆

是非合わせてご覧ください♪

『東京タラレバ娘』で日本中のアラサー女子の共感をさらった東村アキコの新作漫画『偽装不倫』。 またしてもアラサー女子の心を掴んで離さないと話...

【偽装不倫】2話のあらすじと見どころ紹介!

以下は2話のあらすじです。

つい「既婚者のふり」をしてしまったことから、思いがけず旅先の博多で丈(じょう)(宮沢氷魚)と一夜を共にした鐘子(しょうこ)(杏)。心の整理がつかないまま東京への帰路についた鐘子だったが、”偽装不倫”のきっかけとなった姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしたことに気付く。慌ててホテルに問い合わせても、指輪は見つからず……。

東京に戻ってからも丈のことを忘れられない鐘子は、「丈にとっては後腐れのない人妻との遊びだったのだ」と自分に言い聞かせ、必死に自分の気持ちを押さえつける。

そんな中、鐘子は名古屋出張に出かけたはずの葉子を街で見かける。いつもの地味な風貌とは違い、女らしく着飾った葉子の姿に思わず尾行した鐘子が見たのは、ピンク頭の可愛い年下イケメン・風太(瀬戸利樹)とデートする姉の姿だった。そう、賢治(谷原章介)という理想的な夫がいるはずの葉子が、本物の不倫をしていたのだ!さらに、尾行に気付いた葉子から口止めメールが届いて……。

同じころ、博多から東京にやってきた丈が向かったのは、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理屋だった。しばらく東京にいるのか、という灯里の問いに丈は曖昧に答える……。

その夜、葉子から電話で「離婚するつもりはない」「来週の結婚記念日までに結婚指輪を返して欲しい」とプレッシャーをかけられる鐘子。「姉の家庭を壊さないため」「自分が会いたいわけではない」と言い訳しながら、指輪のことを知っているかも知れない丈の行方を探すことに。すると、SNSで丈のアカウントを見つける。そして、そこにアップされている写真に見とれていたちょうどその時、まるで丈からのメッセージのように鐘子が忘れた指輪の写真が新しくアップされる!……!!

引用:https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/

2話では、お姉ちゃんの葉子が見た目によらず若い男の子と不倫していることが明らかになります!

旦那さんと過ごしている時と違って、彼氏と過ごす時のラブラブな感じの葉子さんが見られます。

旦那さんはカッコよくて優しいのですが、ちょっと怖い一面も見えてくるので次回以降も姉夫婦の関係に注目です☆