【TWOWEEKS】3話ネタバレ感想!デジカメを持ってるのはサトルの彼女?

こんばんは!

『TWOWEEKS』3話の放送が終わりました。

三浦春馬さんが演じる結城大地が事件の濡れ衣を着せられ警察に捕まりましたが、娘の手術のドナーになるため必死で逃亡中です。

今日は問題のデジカメを持っているのは誰かを予測してみました☆

また、同じ施設で育った親友のサトルの命が奪われ、また結城に濡れ衣か?と話題になったことなどもお伝えしていきます!

【TWOWEEKS】3話ネタバレ感想!デジカメを持ってるのはサトルの彼女?

サトルが結城と待ち合わせする前に、おそらく彼女と思われる女性とカフェで会っていました。

サトルは警察に後を付けられることを想定して、結城と会う前に彼女にデジカメを預けていたのではないでしょうか?

とすると、結城との待ち合わせ場所に着いた時にはすでにサトルはデジカメを持っておらず、デジカメ目当てでサトルの命を狙った灰谷はまたしても空振りに終わったということになります。

次はサトルの彼女が追われる展開もあるかもしれません!!

デジカメにはかなり重要な事件のカギになっている場面が写っていることは間違いありませんが、これ以上関係ないの命が狙われないことを祈ります(>_<)

TWOWEEKSの最終回を予測した記事も書いていますので、結末が気になる方は是非ご覧下さい☆

2019年7月16日からスタートする新ドラマ『TWO WEEKS』。 毎週火曜日夜9時から放送されます! 『TWO WEEKS』は韓国ド...

【TWOWEEKS】3話ネタバレ感想は今日の被害者はサトル!結城が濡れ衣?

以下はTwitterの声です。

サトル~~辛い… それでも逃げなきゃいけない結城はもっと辛い…

絶対柴崎だろ、サトルのデジカメ盗むためだろ!!!!なあ!!!!何してくれてんだよ!!!!!!!!

サトルなぁやめてや、、。 最悪やん。灰谷か、、サトル😭😭 無理やねんけど😭😭 もうこれ以上大地傷つけんなよ、、。

もう、モヤモヤする展開〜。濡れ衣着せられすぎでしょう〜💦

結城悪くないのに…誰か無実証明して😭

引用:Twitter

今回結城の幼馴染のサトルの命が奪われました(>_<)

あいが質に入れたデジカメをサトルが彼女とのデートに使うために持ち出していました。

そのデジカメを返してもらおうと結城がサトルを呼び出して待ち合わせましたが、柴崎の手下の灰谷がその現場に先回りしてサトルを刺しました。

結城が待ち合わせ場所に到着した時には、サトルは変わり果てた姿になっていました。

Twitterでは、サトルが倒れている所にタイミング悪く結城が現れたので、またあいの時のように濡れ衣を着せられてしまうのでは?と心配する声が上がっていました。

その部屋から出てくる所を警察に目撃されてしまったし、その可能性は十分に考えられますよね!

結城大地が気の毒です(>_<)

サトルと結城のピンチの場面をもう一度見たい方はこちらからお得に見れちゃいます!

是非チェックしてみて下さい☆

『TWO WEEKS』は2019年7月16日にスタートした火曜9時からのドラマです! 今日はドラマ『TWO WEEKS』の最新話までの動画...

【TWOWEEKS】3話あらすじと見どころ紹介!

以下は3話のあらすじです。

雑木林で警察に追い詰められた結城大地(三浦春馬は、謎の男・灰谷(磯村勇斗)に窮地を救われる。傷を負いながらも、なんとかその場から逃げ出した結城は、やがて一人暮らしの老女・北村義江(倍賞美津子)の家にたどり着く。結城の顔を見て、世間を騒がせている逃亡犯だと気づいた義江は……。

そのころ、結城の行方を追っていた月島楓(芳根京子は、雑木林で灰谷に遭遇し、見覚えのあるその顔に表情が凍りつく。一方で警察は、何者かに結城の捜索を妨害されたことから、逃亡を手助けする協力者の存在を疑い始める。

移植手術を控える結城の娘・青柳はな(稲垣来泉の看病をしていた青柳すみれ(比嘉愛未は、結城が殺人を犯し、そのうえ護送車から脱走したというニュースを知り、がくぜんとしていた。助かるはずだった娘の命が再び死の危機にさらされ、絶望の淵に沈むすみれ。するとそこへ、警察の追手から逃げる結城から電話が。憤りを抑えきれないすみれに対し、結城は「俺の無実を証明する証拠を必ず見つける」と約束。

今回の事件の鍵が、殺された柏木愛(立花恵理)のデジカメに隠されていると悟った結城は、同居人のサトル(森永悠希)に連絡をし、受け渡しのために会う約束をするがー。

https://www.ktv.jp/twoweeks/story/03.html

2話の続きから、結城は雑木林で警察から何とか逃れて一人暮らしのおばあちゃんの家に逃げ込みました。

身体傷だらけでどう見ても訳ありの結城でしたが、おばあちゃんは結城の人の良さを見抜き見方をしてくれる場面は心が温かくなります☆

愛する娘のドナーになるために、何とか無実を証明して2週間後の手術を成功させて欲しいですね^^