ハケン占い師アタル1話【ネタバレ感想】は志田未来の妊婦役が多い!

1月17日からドラマハケン占い師アタル始まりました!

あらゆるものが見える能力を持つ派遣社員アタルが働く人たちを変えてくれるストーリーです。

杉咲花ちゃんと志田未来ちゃんの可愛い二人の共演に注目が集まっています^^

ハケン占い師アタル1話【ネタバレ感想】志田未来の妊婦役が多い!

放送が始まるとゆったりとした服装とお腹をさするしぐさをした神田(志田未来)が妊娠しているのでは?との声が多数ありました。

実際神田は妊娠していました!

神田ちゃんもしかして妊娠しとる? 志田未来ちゃん好き(*´∇`*) 

志田未来ちゃん妊婦役多い、、笑

赤ちゃんできちゃったか神田さん。妊娠する役何回目だ?志田ちゃんは。

引用:Twitter

志田未来さんは妊婦の役を演じることが多いようです。

2006年には『14才の母』の妊婦役で一躍有名になりましたね^^

続いて2017年に『コウノドリ』でも妊婦さん役を演じ切りました。

そして今回も同棲している彼氏との間に赤ちゃんができたようです!

志田未来ちゃん=妊婦役というイメージができあがっている視聴者が多いようです。

ハケン占い師アタル【ネタバレ感想】占い師で派遣社員のアタルがデキル!

神田(志田未来)は彼氏にも赤ちゃんができたことをなかなか言い出せませんでした。

職場でもアタルの歓迎会でお酒を勧められ、断れずにビールを注文しました。

アタルは神田の妊娠にいち早く気がつき、みんなには悟られないようにお店の人にノンアルコールビールに変更を伝えていたのです。

そのさりげなさに、アタルはできる女とSNSで評判でした!

ハケン占い師アタル1話あらすじと感想

以下1話のあらすじです。

イベント会社「シンシアイベンツ」の制作Dチームに、派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)が新しい仲間として入ってきた。社会人経験のないアタルは、教育係となった正社員・神田和実(志田未来)の下で、雑用から覚え始めることに…。その矢先、部長・代々木匠(及川光博)が厄介な指示を出してくる。Dチームが請け負っている新商品イベントに、クライアントの社長が50人の赤ちゃんを呼んで、笑顔の集合写真を撮影したがっているというのだ。しかし、イベント開催日はわずか1週間後。赤ちゃんの確保はもちろん、会場スペースや予算的にも無理難題なのは明白だが、課長の大崎結(板谷由夏)は断りきれず、引き受けてしまう。 
 そんな中、初めて運営を任された神田は自分の意見も言えないばかりか、会議室ひとつまともに押さえられず、不甲斐なさを感じる。しかも、神田はもうひとつ、だれにも言えない大きな悩みを抱えていた。そんな神田に対し、アタルはたびたび不可思議な言動を取り…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/story/0001/

1話を見ていて、自分の意見を言わないでうじうじしている神田にイライラしてしまいました。

でも最後には彼氏にも会社にも妊娠のことを伝えることができちょっと前進できていましたね!

彼氏とは別れ話も出ているようで心配ですが、志田未来ちゃんと杉咲花ちゃんのかわいいコンビに2話も楽しみです☆