よつば銀行1話【ネタバレ感想】はNEWSの新曲トップガンがかっこいい!

いよいよよつば銀行原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~が始まりました!

このドラマは原作の漫画が面白いですし、キャストが豪華なので期待していた人が多かったんじゃないでしょうか?

今回はかなり注目されていたNEWSの新曲が流れて、すごくかっこいい、いい曲と評判になっているということについてお伝えしていきます^^

よつば銀行原島浩美がモノ申す!1話ネタバレ感想はNEWSの新曲がかっこいい

番組が始まりオープニングでNEWSの新曲「トップガン」が流れ始めると、称賛の声がたくさんツイートされていました(*´▽`*)

♩NEWS / トップガン めちゃくちゃかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。盛り上がりそう。・°°・(>_<)・°°・。

やばい!!格好いい〜!!_:(´ཀ`」 ∠): フルで一曲聞きたい〜

勢いあってカッコイイ曲だったー もっと長く聞きたい(*ˊ艸ˋ)♬*

トップガン! 勢いがあって、ドラマのオープニングって感じの曲! NEWSとしても新鮮な感じ いいね!明るい曲!

トップガンめっっっちゃいいやん!!!! 最高じゃないかぁぁ!! オール5以上の曲だなこのやろッ♡

かっこよー!! いいんじゃない? いいんじゃない?疾走感があって良曲!

引用:Twitter

かなり感触良さそうですね!!

みんなフルで聴きたくてウズウズしているみたいです^^

NEWSの新曲「トップガン」は、このドラマのために書き下ろされたそうです。

嵐がやってくる予感や期待感を現しているということですよ♪

3話にはメンバーの加藤シゲアキさんがゲスト出演するので、そちらも見逃せませんね!

よつば銀行原島浩美がモノ申す!原作から結末ネタバレ予測!

このドラマの原作は漫画の「この女に賭けろ」です。

以下の記事では原作漫画の最終巻のネタバレ記事や最終回結末予測、原作とドラマの違いなどを書いています。

良かったらご覧下さい^^

こんにちは! 今日は、真木よう子さん主演で・関ジャニの丸山隆平さんも出演する『よつば銀行原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』をご紹介し...

よつば銀行原島浩美がモノ申す!1話あらすじ紹介

以下は1話のあらすじです。

よつば銀行の頭取・鳩山英雄(古谷一行)は女性行員の積極的な登用を推進する『輝く女性プロジェクト』を発表。業績不振の台東支店・営業課長に大抜擢された原島浩美(真木よう子)もその一環だ。だがこの抜擢には頭取の座を虎視眈々と狙う副頭取・島津雅彦(柳葉敏郎)のあるもくろみが…。
一方女性が課長に着任したことに対し営業課の反応は冷ややかで、特に次期課長と目されていた加東亜希彦(丸山隆平)は冷たい視線を送る。

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/harashimahiromi/story/

恐れながら申し上げますの決め台詞で、相手が誰であろうと言うべきことは言う原島浩美が気分爽快にさせてくれますね(^^♪