私のおじさん3話【ネタバレ感想】は千葉D城田優がキス!青木さやかとも?

こんにちは!

私のおじさん3話が放送されました。

遠藤憲一さん演じる陽気で毒舌な妖精のおじさんにハマっている人も多いのではないでしょうか?

今回は毎回違う相手とキスをする城田優についてや、3話あらすじについてお伝えしていきます!

私のおじさん3話【ネタバレ感想】は千葉D城田優のキスかっこいいと話題!

頑固で口が悪くて不器用な千葉D(城田優)ですが、1話2話ではキスシーンがエロい、毎回キスシーンがあるの?と注目が集まっていました。

今回はキスシーンないのかな~?と思っていたら、最後の最後でありました!

以下はみなさんのネット上の反応です。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! 

え。なんで??なに?なんのクセ? 

えーーーー!毎週チューして終わりだったから今回は誰かと思ったけど、、えーーー! 

とつぜんのキス エンケン「いきなりチュー!!!!」

まってまってまってずるいわたしもチューされたいされたいされたい城田優くんにいきなりチューされたい今心臓止まるかと思った…… 

私のおじさんの城田優がかっこよすぎる♡♡♡あんなイケメンがいきなりチューしてきたら、、、(Θ﹃Θ)

なんで城田優急にキスするの〜!

この調子で行くと城田優は青木さやかともキスするのではないか?

引用:Twitter

今回のキスの相手はなんと主人公のひかり(岡田結実)でした!

千葉Dはキス位誰とでもするし何とも思わないそうなんですが、なぜ突然ひかりにキスをしたのか気になります。

突然のキスで3話は終わりになってしまったので、次回の放送でその辺りが明らかになるかもしれませんね。

今後青木さやかともキスするのではないか?との予測も飛び出しました!

次回も見逃せませんね(^^♪

私のおじさん【最終回結末】ネタバレ予測!

他の人には見えないけど主人公のひかりにだけ見えて、ひかりが言えないような本音をズバズバ言ってくれる妖精のおじさん。

妖精の設定だけど、人間っぽいところもあってとても可愛いおじさんですよね。

最終回での結末は一体どんな風になるのでしょうか?

最終回結末ネタバレ予測の記事も書いているので、是非ご覧下さい^^

金曜夜11時15分からの金曜ナイトドラマ『私のおじさんWATAOJI』始まりましたね! 岡田結実さんと遠藤憲一さんのナイスなコンビネーショ...

私のおじさん見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年冬ドラマ『私のおじさん』見逃しフル動画を1話~最終話まで見る方法はこちらです♪

『私のおじさん』は2019年1月11日にスタートした金曜ナイトドラマです! 今日はドラマ『私のおじさん』の全話フル動画を無料で視聴できる方...

私のおじさん3話あらすじ紹介

以下は3話あらすじです。

 『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』、新春一発目の企画は “まぼろしの鯛“を捕獲すべく、旅ロケに決定!
 「仕事で旅行に行けるなんて~」と大喜びするひかり(岡田結実)と妖精おじさん(遠藤憲一)をよそに、デブチーフこと出渕(小手伸也)九条(戸塚純貴)は苦い表情…。
 実はヤッテミー恒例の”まぼろしシリーズ”とは、雪男、ツチノコ、など“見つかるはずのない生き物”ばかりを追いかける、超過酷なロケだったのだ…!

 さっそく幻の鯛の生息地を調べ始めるひかり。しかし、そんなひかりに仕事を押し付け、出渕や九条はさっさと合コンへと出かけてしまう。文句を押し殺して仕事を終え、おじさんとともにいつもの居酒屋へ行くと、なんと出渕たちの合コンと鉢合わせ。しかもその相手の中には、千葉(城田優)と濃厚キスを繰り広げていた女もいて…!?

 ほどなくして“まぼろしロケ”の日程が決定。2日間にわたり、離島で聞き込み、名物料理の物撮り、そして鯛釣りロケを敢行することになる。しかしその矢先、九条がインフルエンザでダウン。ひかりがADとしての業務を一手に担わなくてはならなくなり、初めてラーメンや肉まんの物撮り、お弁当の手配、更には備品の準備までひとりでやる羽目に…!
 追い詰められたひかりは、ついには着信音の幻聴まで聞こえるようになってしまうが、おじさんは「旅先でのアバンチュール、あるかもね」と陽気にはしゃいでおり…?

 そうしてついにこぎつけた離島ロケ。しかし到着した途端、今度はプロデューサーの泉(田辺誠一)がインフルエンザでダウン。さらには出渕と千葉が撮影の方針のことで喧嘩に。ひかりは九条から「実は、千葉より出渕の方が先輩なのに、先に千葉がディレクターになってしまった」という衝撃的事実を聞き…?

…どうして努力は、必ずしも報われないのだろうか―?
万年ADのデブチーフが、40歳過ぎてなお、仕事を続ける理由とは?
“才能のない男”の、最後の挑戦が始まる…!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/wataoji/story/0003/

3話では40歳デブチーフの最後の挑戦が見られました。

そして今回のがんばりでディレクターに昇進できて、彼女にもプロポーズしてオッケーもらえてました^^

最後に努力が報われて感動的でしたね☆

次回の放送も楽しみです!