後妻業2話【ネタバレ感想】は木村佳乃の関西弁に違和感?濱田マリで安心!

こんばんは!

後妻業2話の放送始まりましたね!

1話放送の時から、主演の木村佳乃さんや高橋克典さんらの関西弁が違和感という意見が目立ちました。

ネット上でどういう反応だったか一緒に見ていきましょう^^

後妻業2話【ネタバレ感想】は木村佳乃の関西弁に違和感?濱田マリで安心!

ドラマでは出演者たちの関西弁に注目が集まりました。

以下はTwitterの声です。

メインキャストの関西弁が酷すぎて話が頭に入ってこない^^;

関西弁はいくら練習しても難しいんやろなぁ😅変なイントネーションが気になる(笑)

さっそく高橋克典さんのエセ関西弁が笑笑

濱田マリの関西弁めっちゃ安心するwさすが関西人w

この変な関西弁がいい具合にクセになって来たかもw

引用:Twitter

メインキャストの関西弁がインパクトがあって、みなさん気になってしまったようです。

特に関西の方は、イントネーションなどつっこみを入れたくなるみたいでした!

そんな中でも、関西出身の濱田マリさんの関西弁には安心しました^^

後妻業【最終回結末】ネタバレ予測!ラストで小夜子は耕造の財産を奪えるか?

以下の記事では映画「後妻業の女」のあらすじ、映画と原作小説との違いなどを紹介しています!

ドラマでの展開の予測についてなども書いていますので、是非ご覧下さい☆

こんにちは! 今回は木村佳乃さん主演ドラマ「後妻業」のご紹介です。 孤独な独身男性と結婚し財産を奪う「後妻業」を生業とする主人公の生き様...

ちなみに映画で主演をされていた大竹しのぶさんの関西弁はとても自然だったと思います!

後妻業1話から見逃し無料動画の視聴方法はこれ!

話題の2019年冬ドラマ『後妻業』の見逃し動画を無料で視聴する方法はこちらです♪

登録も解約も簡単です☆

今なら映画版『後妻業の女』も公開中!(400ポイントで視聴可能)

『後妻業』は2019年1月22日㈫にスタートしたドラマです! 今日はドラマ『後妻業』の最新話までの動画を最大4話分無料で視聴できる方法をご...

後妻業2話あらすじと見どころ紹介

以下は2話のあらすじ紹介です。

木村佳乃裕福な高齢者を惑わせ妻となり、夫の死後に多額の遺産を手にする“後妻業”で荒稼ぎする小夜子(木村佳乃)は、ある日、後妻に入った中瀬耕造(泉谷しげる)が金庫に多額の財産を隠し持っていることに気づく。するとその矢先、小夜子の思惑どおり、耕造が病に倒れて入院。その隙に、小夜子はバディの柏木(高橋克典)と結託し、金庫を開けることに成功する。中には不動産の権利書や預金通帳など、総額4000万円のお宝!早速2人は、それらを解約して現金を手に入れようとするが…

何としても金を手に入れたい小夜子は、後日、解約を渋る銀行の担当者を病室へ招き入れ、意識がもうろうとする耕造に、なかば強引に口座解約の意思表示をさせる。こうして、まんまと大金を手に入れた小夜子だったが、偶然、東京で暮らす耕造の次女・朋美(木村多江)の依頼を受け、小夜子の調査をしに大阪へ来ていた探偵の本多(伊原剛志)に、バッグの中の札束を見られてしまう。

同じころ、ひとまず容体が安定したことを理由に、病院から耕造の転院を迫られた朋美と姉の尚子(濱田マリ)。在宅介護の可能性も示唆された姉妹は、お互い仕事や家事を理由に面倒を押しつけ合う。そんななか、本多から小夜子が大金を持っていたと報告を受けた朋美は、ますます小夜子への疑いを強める。一方で、仕事とはいえ親身に相談にのってくれる先輩の本多に、かつての胸の高鳴りを思い出し……。

引用:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/gosaigyo/index.html

2話の見どころは、耕造のお金を手に入れたい小夜子がどんな手を使って耕造本人に口座解約の意思表示を得るか、だと思います!

後は話題になっている関西弁にも注目です☆

もしかすると回を重ねるごとに、関西弁も変化していくかもしれません^^