はじこい4話【深田恭子】の花柄ワンピースのブランドと購入先は?通販も!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で深田恭子さんの着る洋服は毎回とても素敵ですよね!

今日は4話で深キョンが着ている花柄のワンピースのブランドや購入先を調べてお伝えしていきます。

また、そのワンピースと似ていてお値段安めの商品も一緒にご紹介します☆

はじこい4話【深田恭子】の花柄ワンピースのブランドと購入先は?通販も!

深キョンと中村倫也さんが二人で話しているシーンで着ている花柄ワンピースです。

ブランドはLADYMADE(レディメイド)

商品名はウエストドロストSH-ワンピース

価格は19940円です。

購入先はこちらです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウエストドロストSH-ワンピース/レディメイド(LADYMADE)
価格:19440円(税込、送料別) (2019/2/2時点)

楽天で購入

 

オフホワイトは早くも再入荷待ちとなっています。人気ですね!

お手頃価格の花柄ワンピース7選!

LADYMADE(レディメイド)のワンピースはちょっとお高いので、もっとお手頃価格の類似のワンピースも調べましたので、ご紹介します^^

大人華やかな花柄カーディガン

 

ワンピースにもロング羽織としても2WAYで着れるトレンドアイテム。
花柄がおしゃれのポイント!デニムやカジュアルコーデに合わせるのがおすすめ!

カラーはホワイトとネイビーの2色展開。

サイズはフリーサイズのワンサイズです。

フェミニンなムードあふれる花柄のワンピース

 

繊細なタッチが上品さを引き上げます。

スカート部分と袖口には細かなプリーツをデザイン。

動いた際の揺れ感が独特のニュアンスをプラスするポイントです。

カラーは白・黒の2色展開。

サイズはMサイズのみです。

花柄ロング丈Aラインワンピース

 

柔らかな素材に花柄プリントをのせたロングワンピース!

レトロな雰囲気の花柄で大人っぽい装いに。

ウエストゴム切替えで体型カバーにも。

裾に向かって広がるAラインで、女性らしさを演出してくれる1枚です。

ボウタイ花柄プリーツワンピース

 

軽い素材でふんわり春らしい!

ボウタイとプリーツのスカートで上品に女性らしく見せてくれる1枚です☆

ウエストはゴムでシェイプされるので着痩せ効果もあってうれしいです。

カラーはアイボリー。

サイズはフリーです。

詰襟が可愛いふんわり花柄ワンピース

 

詰襟が特徴的なワンピースです!

ウエストマークの紐が付いていて部分的に裏地も付いています。

これから春に向けて大活躍しそうです。

カラーはクリーム。サイズはフリーサイズです。

花柄ガウンワンピース

 

すっきりVネックがマッチして女性らしいシルエットに。

大人クラシカルムードに着こなせます。

ゆったりとした作りで寒い日は重ね着をしても着ることができます。

今から春までロングシーズン着用できます。

サイズはMサイズ。カラーはブラック1色です。

レトロ花柄プリーツワンピース

 

甘すぎない大人フェミニンなプリーツワンピース。

季節を問わず長い期間活躍間違いなし!

一枚で着れる華やかな長袖のプリントワンピースです。

サイズはM/L。カラーはネイビーです。

はじこい【深田恭子】の着用ブランドや類似商品をご紹介!

このドラマは深田恭子さんのファッションがとても素敵で見どころのひとつになっていますよね!

これからも深キョンの洋服やアイテムに注目していきます

新しい記事を書いたらここに追記していきますね^^

まとめ

今日は初めて恋をした日に読む話4話で深田恭子さんが着用していた花柄ワンピースのブランドや、購入先をご紹介しました!

他にも似ているワンピースで価格お手頃な商品も調べてみましたので、深キョンの着ているワンピはちょっとお高くて手が出ないな~という方も是非参考にしてみて下さい☆