トレース5話ネタバレ感想は虎丸【船越】が静か?ゲストが怒鳴ると話題!

トレース5話が始まりました。

最近始まったばかりと思っていたらもう5話になるんですね!

今日は虎丸刑事を演じている船越英一郎さんの最近の評判についてお伝えしていきます☆

トレース5話ネタバレ感想は虎丸【船越】が静か?ゲストが怒鳴ると話題!

1話2話あたりで演技がうるさい!イライラするともっぱら話題になっていた船越さんですが、最近そのイメージが変わってきたようです。

以下はTwitterの声です。

1話から比べたらとらさんの口調がだいぶお願い調になってきてるよね。

やっぱり虎丸さんのトーンが抑えられてる気がする でも熱いのには変わりないけどww 

そぉいや船越虎丸さん、怒鳴りとパワハラ減った…?

最初の頃より気にならなくなったね船越さん😶

怒鳴り声が控えられてる(代わりに他の人らが怒鳴り過ぎww)

毎回誰かが怒鳴らないといられないドラマwww 今夜はゲストが怒鳴る!

引用:Twitter

最初の頃より怒鳴り声が減って口調が穏やかになっていると、船越さんの印象が変わってきているようですね!

真野さんのことも認めるようになってきて、良いチームになってきましたね☆

そして、船越さんが静かになった代わりにゲストが怒鳴ると話題になりました。

ゲストのユウちゃんが取り調べ中に怒鳴っている場面がありました。

船越さんを追い抜いてましたね(笑)

トレース5話【ネタバレ感想】1話の頃の船越栄一郎の演技と比較!

ドラマが始まって間もない1話の頃の船越栄一郎さんの演技は、うるさい・イライラすると話題になっていました!

その頃の船越栄一郎さんの演技についての記事も書いています。

是非初期の頃のイメージと比較してみて下さい☆

月9ドラマトレース科捜研の男始まりましたね! このドラマの原作は古賀慶さんの「トレース 科捜研法医研究員の追想」です。 人気漫画のド...

トレースの見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年冬ドラマ『トレース科捜研の男』の見逃しフル動画を1話~最新話まで見る方法はこちらです♪

『トレース~科捜研の男~』は2019年1月7日にスタートした月9ドラマです! 今日はドラマ『トレース科捜研の男』の最新話までのフル動画を無...

トレース5話あらすじと見どころ

以下は5話のあらすじです。

科捜研の 真野(錦戸 亮)のもとに、捜査一課の刑事・虎丸(船越英一郎)から鑑定依頼が届く。黒鷹山の山道付近で殺害遺体が発見されたのだ。被害者は、スナックに勤める海東奈津美(滝沢沙織)。死因は頭部を強打されたことによる脳挫傷で、死後3日が経過していた。

毛髪のDNA鑑定を行ったノンナ(新木優子)は、それが18年前に誘拐され、そのまま行方不明になっている幼児のものであることを知る。18年前に起きた『鶴竹町幼児誘拐事件』は、スーパーで買い物中の母親・島本彩花(矢田亜希子)が目を離した隙に、娘・ユウちゃんが誘拐された事件だった。彩花と父親の彰(山中 聡)は、誘拐犯からの指示に従って身代金を届けた。だが、ユウちゃんがいるというコテージにはその姿はなく、代わりに誘拐犯と思われる暴力団の準構成員・神崎徹(石垣佑磨)の遺体があったのだ。彩花たちはそこで初めて警察に通報したが、結局ユウちゃんは行方不明のまま。身代金も消え、神崎を殺した人物の正体もわかっていなかった。

虎丸は、今も娘の行方を探して街頭でビラ配りをしている彩花たちに事情を伝え、協力を要請した。そんな折、遺体で見つかった奈津美が、18年前に鶴竹町に住んでいたことが判明する。

一方、真野は、明日が休日だというノンナに、予定がないなら付き合ってほしい、と声をかけ…。

引用:https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/story/index.html

5話の見どころは18年前に誘拐されたまま行方不明になったままだったユウちゃんがどんな大人になって現れるか、だと思います!

最後に18年振りに親子対面する場面は感動です☆

次回の6話も期待して待ちましょう^^