はじこい4話【ネタバレ感想】はブルゾン恭子がかわいい!原作にはある?

初めて恋をした日に読む話4話放送されました。

今回は塾で3泊4日の合宿が行われましたね!

合宿最終日にあったキャンプファイヤーで深キョンがやった出し物が可愛いと話題でした☆

はじこい4話【ネタバレ感想】はブルゾン恭子がかわいい!原作にはある?

キャンプファイヤーで順子先生はブルゾンちえみの出し物をやっていました。

以下はその出し物のTwitterでの評判です。

合宿とかキャンプファイヤーとか 昔の学園ドラマみたいだけど 本当に楽しいドラマだなぁ ブルゾン恭子、似合ってたわ

深キョンのブルゾンちえみちゃんネタ好き(*´꒳`*)めっちゃ可愛かった😍

深キョンがブルゾンちえみの 35億ネタやるなんて!!!

ブルゾン 深キョン😂😂😂 完成度なかなか高かったようなw 

ブルゾン恭子よかった! 個人的神回(笑) 

引用:Twitter

深キョンのブルゾンちえみはかなり好評でしたね☆

とても完成度が高くて、見応えがあって、衣装がセクシーでした!

何度も見返したくなる出し物です☆

このブルゾンちえみのパロディは原作にもあるのでしょうか?

調べてみた限りでは出てこないのでドラマオリジナルのシーンのようですね(#^^#)

初めて恋をした日に読む話【最終回結末】ネタバレ予測!恋の行方と受験結果は?

初めて恋をした日に読む話の原作は漫画です。

漫画最新巻のあらすじを基にした最終回結末予測の記事も書いています。

良かったらこちらもご覧ください☆

こんにちは! 今日は1月15日(火)スタートの、深キョン主演の新ドラマ「初めて恋した日に読む話」のご紹介です! 原作漫画最新巻のネタバレ...

初めて恋をした日に読む話4話あらすじと見どころ紹介

以下は第4話のあらすじです。

今までの自分を振り払うように、順子(深田恭子)を抱きしめ告白する雅志(永山絢斗)。しかし超鈍感な順子はそれが告白だと気がつかない。だが、その現場を目撃してしまった匡平(横浜流星)は、雅志も順子のことが好きなのだと知り複雑な心境に・・・。匡平はそのことを振り払うように一層勉強に励む。

時は流れ、2018年4月。匡平は高校3年生の春を迎えた。

山下(中村倫也)から匡平の学校での成績が驚くほど良くなったことと匡平の家庭環境のことを聞き、順子は今まで以上に匡平を気にかけるように。一方で匡平は、順子からいつまでも子ども扱いをされることにイライラを隠しきれずにいた。

GWに入り、三泊四日で塾の強化合宿が行われることに。合宿初日、偶然にも近所にある会社の保養所に研修で来た、と雅志が合宿所に顔を出す。二人の親し気な様子に嫉妬する匡平は、順子に冷たい態度をとってしまう。

その夜、食事の時間になっても現れない匡平がロッジでたばこを吸っていたと目撃情報が…! 慌ててロッジへ駆け出す順子だったが、雨上がりのぬかるんだ山道で転んでしまい…。

引用:https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/story/

4話の見どころは普段は見せないような、合宿ならではのキャストの顔ですね!

お泊りの合宿なので、いつもよりリラックスした部屋着姿やラフな髪型が見られるので貴重な回だと思います♪

この合宿でみんなの距離がグッと縮まったので、今後の展開に弾みがついたのではないでしょうか^^

次回も楽しみにしましょう!