家売るオンナの逆襲5話【ネタバレ感想】は留守堂が整形?あだ名はドジスケ!

こんばんは。

家売るオンナの逆襲5話が放送されました!

今回は留守堂の秘密が明らかなりました。

その留守堂の秘密についてのみなさんの反応を紹介していきます!

家売るオンナの逆襲5話【ネタバレ感想】は留守堂が整形?あだ名はドジスケ!

留守堂は万智と小学校の同級生で、その頃とは別人のような顔になっていました!

以下は、そのことが明らかになった時のTwitterでの反応です。

る、留守堂さん整形なのか〜 よしおちゃんなのかw 

よしおちゃん、顔をかえたのか。

サンペイヨシオ!ヨシオちゃんは整形していたのか・・・しかも昔と全然顔が違うのか・・・

留守堂さんのドジはD&Bからきていたのか、、、

顔も名前も変えるとかいうガチさ

引用:Twitter

留守堂は整形して、名前も変えていたようです!

そして、小学生の時に万智(マンチッチ)に優しくされて好きになったそう。

留守堂が万智のこと異常に知っていたのはそういうことだったんだ!と繋がりました☆

留守堂のドジは昔から引き継がれていたんですね^^

家売るオンナの逆襲万智が留守堂に負けた?

前回の4話では、家を売ることでは無敵だった万智が留守堂に負けてしまいました!

どんな手を使って勝利したのか?

4話のネタバレ記事はこちらです。

こんにちは! 家売るオンナの逆襲の4話が放送されました。 今回は大変なことが起きました! ここではあの三軒家万智が留守堂に敗北したとい...

家売るオンナの逆襲5話あらすじと見どころ紹介

以下は5話のあらすじです。

留守堂(松田翔太)に衝撃の敗北を喫した万智(北川景子)は突然休暇を取り、屋代(仲村トオル)の前からも姿を消す。

そんな中、庭野(工藤阿須加)は残念な容姿の客・田部竜司(柄本時生)とその婚約者で奥ゆかしい美人・宮寺奈々(知英)を担当。見栄えのいい家が欲しいという竜司は、チラシに載っていた万智の似顔絵を見て小学校の同級生『マンチッチ』だと言い出す。マンチッチが陽気な人気者だったと聞き人違いだと思う屋代と庭野だが、マンチッチの口癖は「GO!」だと言われ…。

その夜、庭野と屋代は留守堂の正体をつきとめるため、フェンシングに向かう足立(千葉雄大)を尾行。しかし、一人になった留守堂に尾行がバレて…!!万智との関係を尋ねる屋代に、留守堂は同級生だった万智に「愛情を抱いている」のだと話す!万智の同級生・竜司が留守堂のことも知っていると思った庭野と屋代は竜司の家へ。そこで二人が見たのは卒業アルバムに写った衝撃的な万智の姿!しかし、留守堂の手がかりは得られず…。翌日、竜司と奈々に内見案内をしていた庭野は、シャワーの誤作動で奈々をびしょ濡れにしてしまう。

化粧が落ちた奈々はさっきとは別人のようなブスで…!!実は奈々は神がかった化粧で素顔を隠していた偽装美人。その正体を知った竜司は婚約を破棄すると言い出し、全てはオジャンに!そこに、姿を消していた万智が現れ家を売ると宣言するが…!?修復不可能な二人に万智が提案する起死回生の家とは!?そして、ついに謎の男・留守堂の正体とその目的が明らかになる!!

https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/story/

5話の見どころは、やはり留守堂の秘密の過去が明らかになるところです!

小学生の頃の万智のあだ名はマンチッチで陽気な性格だったというのは意外でした^^

今回万智と留守堂の関係ははっきりしたことで、次回からの勝負にどう影響してくるのか注目ですね☆