よつば銀行4話【ネタバレ感想】は吉田はなーちゃんが好き?七瀬が可愛い!

こんばんは。

よつば銀行~原島浩美がモノ申す!~4話の放送が始まりました。

今回は台東支店営業課の吉田くんが仕事の壁にぶち当たり、失踪しました。

SNSでは吉田くんは同支店の窓口の松田葉子(西野七瀬)が好きなの?なーちゃんがかわいい!という声で盛り上がりましたのでその反応などをお伝えしていきます^^

よつば銀行4話【ネタバレ感想】は吉田はなーちゃんが好き?七瀬が可愛い!

以下はTwitterの声です。

これは、七瀬ちゃん好きな感じか笑

なぁさんこと好きなのか、吉田さん。

え。 なーちゃん見て笑顔になってる… もしかして…好きなの? わいの七瀬…

なぁちゃんとライン交換してるとか羨ましい 

え?なーちゃん繋がってるの… 俺とも連絡先交換してー!! お願いします🙏 マジでなーちゃん可愛い… でも嫉妬がやばい…

引用:Twitter

吉田くんは自宅で落ち込んでいる時に松田さんの写メを見て癒されていました。

ちょうどその時に母親からの電話がかかってきて、お母さん(椿鬼奴)の待ち受けに変わった時は笑ってしまいました(笑)。

吉田くんと松田さんは同期で連絡先も知っていました。

その関係を羨む声も多かったですね^^

よつば銀行原島浩美がモノ申す!【最終回結末】原作ネタバレ予測!

この原作は漫画です。

原作漫画の最終巻のネタバレ内容や、最終回結末予測の記事も書いていますので、是非ご覧下さい☆

こんにちは! 今日は、真木よう子さん主演で・関ジャニの丸山隆平さんも出演する『よつば銀行原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』をご紹介し...

よつば銀行原島浩美がモノ申す!4話あらすじと見どころ紹介

以下は4話のあらすじです。

永松隆司(林泰文)が不況のため人員削減に踏み切ると宣言。業績不振の台東支店から対象者が多くなるのは否めないと、原島浩美(真木よう子)らにプレッシャーをかける。最も可能性が高いのは、成績最下位の吉田剣(森永悠希)
担当先のディスカウントショップ社長・田端章夫に顔を出しても、いまだに暗い表情でオドオドした立ち振る舞いをする始末。
「銀行員に向いていない」と罵倒された吉田は翌朝失踪してしまう。

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/harashimahiromi/story/

4話の見どころは、吉田剣の成長ぶりです

吉田は何をするにも自信がなく、仕事に時間がかかってしまうことを悩んでいました。

上司の原島浩美はそういう作業に時間がかかってしまうけど、しっかりと考えて分析ができる吉田を認めて大きな仕事を任せました。

部下を信用する原島浩美の懐の深さにも注目です☆