家売るオンナの逆襲6話ネタバレ感想は課長が不倫?白洲の写真で離婚危機!

こんばんは!

家売るオンナの逆襲6話が放送されました。

今まで万智に一途だった屋代課長に不倫疑惑が浮上しました!

しかも白洲美加に写真も撮られてしまい、どう使われるのか心配です(>_<)

今日は課長の不倫疑惑についての皆さんの反応などをお伝えしていきます!

家売るオンナの逆襲6話【ネタバレ感想】は課長が不倫?

以下は大量のサバ缶が倒れてきた時に、女性店長を屋代課長がかばった時のTwitterの反応です。

崩落するサバ缶タワーから店長をかばう屋代課長

色々疲れてそうな課長がスーパーの美人店員さんとどうにかなりそうな予感が…

屋代課長落ちてしまいました・・・これを撮る白洲美加どうこの写真を扱うつもりか?

やめろ〜〜!!!!屋代課長はサンチーのものだ〜〜〜〜!!!!!!ウォ〜〜〜〜〜!!!!!!!(庭野ボイス)

課長とサンチー、一度離れるのかな。ヤキモキさせる展開に持ち込まれたな。

引用:Twitter

家を売ることに夢中な万智とすれ違い生活が始まってしまったのか、課長もグラついているのでしょうか?

この瞬間何かが始まったのでは?とSNSでは盛り上がっていました。

家売るオンナの逆襲6話【ネタバレ感想】は白洲の写真で離婚危機?

白洲美加はテーコー不動産のメンバーの行きつけのお店「ちちんぷいぷい」をクビにされて逆恨みしているようです。

今回の屋代課長と白洲が働き始めたスーパーの美人店長の写真は、万智や店長を困らすにはうってつけのネタになりそうです。

次回この写真を悪用して騒ぎを起こさないか心配ですね(>_<)

もしかすると、この写真をきっかけに離婚の危機に直面するのでは?!

白洲美加に振り回されないといいのですが。。。

前回の5話で留守堂の秘密が明らかになりました。

こちらの記事もご覧ください☆

こんばんは。 家売るオンナの逆襲5話が放送されました! 今回は留守堂の秘密が明らかなりました。 その留守堂の秘密についてのみなさんの反...

家売るオンナの逆襲6話あらすじと見どころ紹介

以下は6話のあらすじです。

留守堂(松田翔太)の正体は同級生の“ドジスケ”こと三瓶良雄であることが発覚!万智(北川景子)は留守堂から愛の告白をされる!

その様子を盗み見て衝撃を受けた屋代(仲村トオル)は帰り道、スーパーで優しげな女性店長・三郷楓(真飛聖)に出会う…。そんな中、万智と庭野(工藤阿須加)は美容院を経営する八十多湊人(武田航平)つぐみ(内山理名)夫妻を担当する。家はすんなり売れそうだが、お互いの不倫を公認している“友達夫婦”だと言う八十多家の突飛な夫婦観に新宿営業所メンバーの価値観は揺さぶられる。

一方留守堂は大学教授の尾田順平(橋爪淳)から家探しの相談を受ける。妻・まり(筧美和子)の愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。その夜、屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は、留守堂が万智に近づくことに激しい抵抗を覚え、本人に直訴しに行く!しかし、『密かに思う心の自由』は誰にも侵すことはできないと諭され、いつの間にか留守堂と意気投合。

心を許した庭野から八十多家の話を聞いた留守堂は、自分の客・順平の妻と万智の客が不倫関係にあることに気づく…。翌日、契約のために来店する湊人だが、妻の不倫に気づいた順平が乗り込んで来て刃傷沙汰が勃発!二組の夫婦の家探しが暗礁に乗り上げる中、万智が協力を呼びかけたのは留守堂!手を組んだ二人の天才の下、新宿営業所をあげて驚愕のプロジェクトが始動しようとしていた…!!

引用:https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/story/

今回の見どころは、二組の夫婦が複雑に絡み合う不倫関係と自由すぎる愛のカタチだと思います!

それに対する万智の提案ホームとエロスにも驚きでした。

次回の7話も万智と留守堂は協力して家を売るのでしょうか?

来週の放送も楽しみに待ちましょう☆