トレース科捜研の男【萩原聖人】先生が怪しい?黒幕で犯人か原作ネタバレ!

こんばんは。

トレース科捜研の男7話の放送が始まりました!

武蔵野一家事件の詳細が少しずつ明らかになってきましたが、姉の先生役の萩原聖人が怪しいという声が多かったので紹介していこうと思います☆

トレース科捜研の男【萩原聖人】先生が怪しい?黒幕で犯人か原作ネタバレ!

以下はTwitterの声です。

勝手な予想。真野さんのお姉さんの妊娠の相手は萩原聖人とか?違うか😅

亡くなられたお姉さんの子どもの父親、もう萩原聖人としか思えない。

先生怪しすぎるでしょ…萩原聖人だよ???

先週も言ったけど真野さんはなんで萩原聖人にはそんなあっさり心開いてぺらぺら話してるの?

亡くなられたお姉さんの子どもの父親、もう萩原聖人としか思えない。 ドラマ鑑賞として邪道だと思いつつ、つい、重要な役どころは有名な俳優さんだろう、という見方をしてしまいます。

引用:Twitter

亡くなった真野のお姉さんが当時妊娠3か月だったことがわかり、その父親が先生なんじゃないかという予想が飛び出していました!

それなのに真野が先生に心を開いてしゃべっているので心配する声もありました。

トレース科捜研の男【最終回結末】原作ネタバレ予測!

ドラマの原作は漫画です。

原作では、23年前真野の兄は3人の同級生からいじめを受けていました。

ある日、兄はその同級生達に脅されて姉を体育館に呼び出し、姉は同級生達に乱暴されてしまいました。

姉はその時に妊娠してしまったと副担任だった先生に伝え、休学手続きをしたいと言ったそうです。

そして子供のためにも警察沙汰にはせずに産むことを決めていました。

しかしその後一家の事件でお腹の子と一緒に命を奪われてしまったのです。

先生は姉を助けてあげられなかったことで自分を責め、事件に関係ありそうな情報を真野に提供するのでした。

先生はとても正義感が強くていい人そうに見えますが、この事件に必要以上に関わっているようにも見えます。

もしかしたら、真野の姉とは教師と生徒以上の関係にあったのではないかと予想しています。

漫画5巻のネタバレとそのストーリーから最終回結末を予測した記事を書いています。

こちらもご覧ください。

2019年冬ドラマが続々と始まりましたね! 注目されているドラマの中に月9ドラマ【トレース科捜研の男】があります。 今日は【トレース...

トレースの見逃しフル動画を無料で見る方法はこれ!

2019年冬ドラマ『トレース科捜研の男』の見逃しフル動画を1話~最新話まで見る方法はこちらです♪

『トレース~科捜研の男~』は2019年1月7日にスタートした月9ドラマです! 今日はドラマ『トレース科捜研の男』の最新話までのフル動画を無...

トレース7話あらすじと見どころ紹介

以下は7話のあらすじです。

真野(錦戸 亮)は、25年前に殺害された当時高校生の姉・仁美(夏子)が妊娠していたことを知る。真野は、兄の義一(倉悠貴)も通っていた高校の教師・早川(萩原聖人)に会い、姉に関する情報を求めた。

ノンナ(新木優子)は、 英里(岡崎紗絵)と科捜研物理科の坂上亜希(木原実優)に誘われ、合コンに参加する。その帰り道、ノンナたちは、公園で女性が男たちに絡まれているのを目撃し、助けに行く。男たちは、ノンナが科捜研の研究員だと知ると逃げ去ったが、そのときにはすでに女性の姿はなかった。

一方、虎丸(船越英一郎)は、捜査一課長の江波(篠井英介)から、都議会議員・伊集院和明(徳重聡)の秘書が起こした交通事故の捜査を手伝うよう命じられる。事故は、真夜中に徘徊していた認知症の高齢男性が、伊集院の秘書・住井葉子(河井青葉)が運転する車にはねられて死亡したというもので、車には伊集院も同乗していた。

所轄の刑事・柏原依子(宇野実彩子)とともに捜査を始めた虎丸は、真野たちに事故車の調査を依頼する。虎丸は、運転をしていたのは葉子ではなく、飲酒していた伊集院ではないかと疑っていた。実は、事故発生から通報までに約1時間のタイムラグがあったが、その間、伊集院と葉子は事故の衝撃で意識を失っていたというのだ。

そんな折、ノンナと一緒に合コンをした亜希が階段から突き落とされ、バッグを奪われるという事件が起きる。さらにそのすぐ後、今度は英里がひったくりに襲われ…。

引用:https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/story/index.html

7話では、ノンナちゃんが事件に巻き込まれます!

危険な目に遭ってしまうノンナちゃんに注目です。

今回も真野が真実の欠片を見つけます☆