後妻業5話【ネタバレ感想】は浮気相手の女がムカつく!旦那もクズと話題!

こんばんは!

後妻業5話が放送されました。

耕造の娘の朋美の内縁の夫が事務所のスタッフ絵美里と浮気していました。

今回朋美・夫・浮気相手の修羅場が繰り広げられましたが、浮気相手の女がヤバい、修羅場が怖い!などと話題になっていたことをお伝えしていきます☆

後妻業5話【ネタバレ感想】は浮気相手の女がムカつく!修羅場が怖いと話題!

以下はTwitterの声です。

えみりちゃんこわいwwww 男も男やけど(  ˙-˙  )

こっわ!女こっっわ!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

旦那クズすぎて…言葉もでねぇ

でも えみりみたいなタイプって自分のものになったらポイしそう

うわ、不倫相手嫌な女(# ̄З ̄) 内縁とはいえ旦那もサイテー!

引用:Twitter

3人の修羅場怖かったですね!

浮気相手の絵美里ちゃんもなかなかのものでしたが、浮気がばれていないと思って浮かれていた旦那にも呆れちゃいました。

この後、朋美は探偵の本多と会っていい雰囲気になっていました。

こちらも深い関係になってしまうのでしょうか?

後妻業【最終回結末】ネタバレ予測!ラストで小夜子は耕造の財産を奪えるか?

後妻業は映画化もしています。

映画「後妻業の女」のあらすじからドラマの最終回をネタバレ予測しています。

こちらの記事もご覧下さい☆

こんにちは! 今回は木村佳乃さん主演ドラマ「後妻業」のご紹介です。 孤独な独身男性と結婚し財産を奪う「後妻業」を生業とする主人公の生き様...

後妻業1話から見逃し無料動画の視聴方法はこれ!

話題の2019年冬ドラマ『後妻業』の見逃し動画を無料で視聴する方法はこちらです♪

登録も解約も簡単です☆

今なら映画版『後妻業の女』も公開中です!(400ポイント使用して視聴可能)

『後妻業』は2019年1月22日㈫にスタートしたドラマです! 今日はドラマ『後妻業』の最新話までの動画を最大4話分無料で視聴できる方法をご...

後妻業5話あらすじと見どころ紹介

以下は5話のあらすじです。

本多(伊原剛志)の動きを警戒する柏木(高橋克典)は、小夜子(木村佳乃)の弟である博司(葉山奨之)を東京へ送り込み、本多の過去を探って弱みを握ろうと画策。朋美(木村多江)を尾行するように命じる。小夜子は「天敵女の尻尾をつかめ」と弟にはっぱをかける。一方で、認知症の幹夫(佐藤蛾次郎)に苦戦する小夜子には、元開業医の資産家・笹島雅樹(麿赤兒)との見合いをセッティングする。その頃、夫・司郎(長谷川朝晴)と事務所スタッフの絵美里(田中道子)の浮気を目撃した朋美は、いまわしい記憶をふっしょくするかのように、2人の情事の現場となった事務所のソファを処分。しかし、自分に対して何かと挑戦的な態度をとる絵美里と、何食わぬ顔でいつも通り仕事をする司郎に、朋美の怒りは収まるどころか膨れ上がる。

小夜子は、新しいターゲットである笹島と見合いをし、かなりの資産家であることに目を輝かせ、後妻業としてのやる気を漲らせる。
そんななか、姉の尚子(濱田マリ)の頼みで大阪での仕事を手掛けることになった朋美は、早速、リフォームを希望する依頼主の自宅へ向かう。豪邸で朋美を出迎えたのは、小夜子が狙いを定めている笹島だった。

一方、探偵を命じられた博司は、偵察をさぼってパチンコにいそしんでいるところを柏木にしったされ、本気で朋美と本多の偵察に動き始める――。

引用:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/gosaigyo/index.html

5話の見どころは小夜子の元開業医の資産家との新しい出会いと、朋美夫婦と浮気相手の修羅場です!

映画では見られなかったメインキャスト達の恋愛模様が明らかになってきますので、そちらも見逃せませんね。

次回の放送も楽しみです☆