はじこい6話【ネタバレ感想】は雅志が順子以外の女子にモテモテと話題!

こんばんは。

初めて恋した日に読む話の6話が放送されましたね!

今回は美和の提案で、雅志が高校の同窓会を企画しました。

今日は同窓会で雅志が順子以外の女子のモテモテ!と話題になっていたことなどをネタバレ感想していきます^^

はじこい6話【ネタバレ感想】は雅志が順子以外の女子にモテモテと話題!

以下はTwitterの声です。

ああ〜切ねえ〜順子以外の女がわんさか寄ってきてしまうマサーシー( ; ; )

モテてる雅志(永山絢斗)に激しい違和感www 見慣れない光景w

雅志、めちゃくちゃ健気…… そして、ほんとにモテモテじゃん!!

モテモテまさしー!!!

同窓会の雅志のモテオーラはんぱないやん〜〜! 

引用:Twitter

同窓会では雅志の人気がすごかったですね~!

順子にはさっぱりですが、一般的には雅志みたいな人は人気高いですよね^^

個人的には3人のうち雅志が結婚相手に一番良いと思っています☆

はじこい6話【ネタバレ感想】は盛り上がる四角関係!モテモテな順子。

順子は由利山下雅志の3人から想いを寄せられています!

3人それぞれ真剣な気持ちを順子にぶつけていますね☆

恋の行方はどうなるでしょうか?

前回の4話では山下先生のことが話題になっていました。

こちらの記事もご覧ください☆

初めて恋した日に読む話の5話が放送されましたね! 今回は中村倫也ファンお待ちかねの山下一真回でした(*^_^*) 山下は離婚してバツイチ...

はじこい6話あらすじと見どころ紹介

以下は6話のあらすじです。

泥酔し、順子(深田恭子)山下(中村倫也)は一晩を過ごしてしまった。
一線は越えなかったが、翌朝、家の前で山下と2人でいるところを通学途中の匡平(横浜流星)に見られ順子は動揺する。
さらに、「匡平は順子のことが好きだ」と山下から聞かされパニックになり、仕事終わりの美和(安達祐実)に助けを求める。
話を聞いてもらううちに、匡平を東大に合格させることが何より大事だと再認識した順子は、匡平の気持ちは勉強のし過ぎでおかしくなっているだけだという結論を出す。
その頃匡平は、山下と顔を合わせる気分になれず学校をさぼりカフェで自習していた。
偶然雅志(永山絢斗)と遭遇した匡平は、嫌いになりそうなくらい順子が好きだと思いを吐露し、雅志を慌てさせる。

そんな中、美和の提案で順子たちの高校の同窓会を開くことになり、雅志が幹事を引き受けた。
順子以外の女子にはモテる雅志は、そんな自分を順子に見せるための姑息なアピールの場として気合を入れる。
だが、当の順子は行く気ゼロ。しかし、そこで彼氏を見つけられれば匡平の気の迷いもおさまるかもしれない、という美和の言葉に納得し、同窓会に行くことを決める。

一方で、匡平に勉強を教えていた順子は、数学の質問に即答することができず、自分の力不足を痛感していた。
順子は匡平のためを思い、ある決断をする・・・。

https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/story/

6話の見どころは3人のイケメン達の熱い気持ちです!

雅志が山下を殴ったシーンには驚きました。

山下は順子にかなりハッキリと気持ちを伝えていましたね^^

一方由利の成績の方は、猛勉強の成果が少しずつ見えてきています。

塾講師の順子は数学が弱くて由利の質問に即答できず思いつめ、新しい作戦に乗り出します!

由利の東大受験の勉強も大詰め段階にきていますね。

これからの恋愛四角関係と東大受験両方見逃せません☆