トクサツガガガ6話ネタバレ感想はダミアン吉田に失恋!彼氏には特オタ秘密?

こんばんは!

トクサツガガガ6話の放送が始まりました!

最近叶と会えない日が続いたと思ったら吉田さんに彼氏ができたみたいですね。

今日は彼氏には特オタを秘密にしてるの?吉田さんを好きだったダミアンは失恋してしまった!と話題になっていたことなどをお伝えしていきます^^

クサツガガガ6話ネタバレ感想はダミアン吉田に失恋!彼氏には特オタ秘密?

以下はTwitterでの声です。

ダミアン失恋事件www

吉田さん、彼氏持ち ダミアン、撃沈! 彼氏には特撮ヲタ隠しているのか。

彼氏発覚で露骨に落ち込むダミアン。 やけくそに彼氏にオタバレさせる悪の所業www

ああ、ダミアン!それは言ってはいけなのでは!?

ダミアン!おそらく吉田さん、彼氏さんには言ってないよ。こんなところからオタバレはキツいよ。 

引用:Twitter

叶・ダミアン・北代さんでジュウショウワンの映画を観に行ったら、デート中の吉田さんと鉢合わせしてしまいました。

本当は叶は吉田さんのこともこの映画に誘っていましたが、用事があると言って断られていました。

吉田さん彼氏ができてこの日はデートだったんですね!

吉田さんに恋をしていたダミアンは失恋してしまいました。

ダミアンは無邪気なのかわざとなのか、彼氏に吉田さんの特撮好きをばらしてしまいました(>_<)

トクサツガガガ6話ネタバレ感想は叶のお母ちゃんがヒドイ!

叶のお母ちゃんは女の子らしい可愛いものが好きで、特撮が大嫌いです!

叶は子供の頃から特撮好きで、ヒーローの人形や漫画の本を大事に持っていましたが、お母ちゃんは可愛いぬいぐるみを買って来てヒーローものは没収したりしていました。

中でも「テレビきっず焼きイモ事件」は叶の心にトラウマとして残っています。

テレビきっず焼きイモ事件とは、叶の大好きな特撮ヒーローが載っていて大事にしていた雑誌を、お母ちゃんが庭で焼きイモを作る時に小枝などと一緒に燃やしていたという事件です。

それ以降叶は一旦特撮好きを止めていましたが、一人暮らしをするようになって特オタ復活していました。

今回の放送で留守の間に合鍵を使って、叶の部屋に入り現在も特撮好きなことがバレてしまいました(>_<)

外食しているお店でビンタし合う場面は迫力がありました!

叶も友達の悪口を言われて、かなり頭に来たようでしたね。

でも、ちゃんと自分の思ったことを言えてえらかったと思います。

こんな記事も書いていますので、是非ご覧ください☆

こんばんは! NHKドラマ10トクサツガガガの2話が始まりました。 先週の1話放送後には特撮パートの再現度が本気度高いと評判でしたね。 ...

トクサツガガガ6話あらすじと見どころ

以下は6話のあらすじです。

仲村叶(小芝風花)は任侠(竹内まなぶ)の母が息子のオタク趣味を容認している様子を見て、自分と母との関係を考える。年が明け、北代(木南晴夏)と一緒に行った映画館で叶は偶然吉田(倉科カナ)と出くわす。吉田は男の人といっしょだった。恋愛はオタク趣味とは相容れないと思っていた叶はショックを受ける。その直後、叶の兄(渡部豪太)から電話で、母・志(松下由樹)が叶に会いに向かったことを知らされる。

https://www.nhk.or.jp/nagoya/gagaga/story/

6話の見どころは、お母ちゃんと叶の修羅場ダミアンの失恋です。

お母ちゃんの叶の趣味に対する全否定はかなりインパクトありますね!

任侠さんのお母さんは対照的で、息子のラブキュート好きを認めて見守ってくれています^^

ダミアンは吉田さんに彼氏がいることを知ってしまい失恋してしまいました。

吉田さんは彼氏の前で、ダミアンに特撮好きをバラされて走り去って行きました。

おそらく、彼氏に特撮好きを内緒にしていたのでしょうね。。。

この後の吉田さんが心配です(>_<)

次回の放送も見逃せません!!