グッドワイフ7話【ネタバレ感想】は円香のDV夫は丸山智己?本当の関係は?

こんばんは!

グッドワイフ7話が放送されましたね。

今日は最後のシーンで水原希子さん演じる円香みちるの夫と思われる男が登場しました!

前に朝日先生に、自分はDV夫から逃げていると言っていたのは本当だったの?丸山智己が旦那なの?と話題になっていたことなどをお伝えしていきます☆

グッドワイフ7話【ネタバレ感想】は円香のDV夫は丸山智己?本当の関係は?

以下はTwitterの声です。

希子さんのDV夫から逃げてるっていうのは本当だったのね、絶対嘘だと思ったわ、嘘だと思わせてしまう希子様流石です…

DV夫マジかも…丸山智己か、

DV夫がちだったのかwwwwwww

DV夫vs朝飛先生みたい

円香さんはDV男に会っちゃうし、杏子さんは壮一郎さんの不倫相手の遠山さんに会っちゃうし、もうどうなっちゃうの?

引用:Twitter

前に朝日先生が円香をごはんに誘っていた時に、私の夫はDV夫と言っていましたが、本当の話とは思えませんでした。

が、それが真実の可能性が出てきました!

次回その辺りが明らかになりそうです!!

グッドワイフ小泉と唐沢のバトルが面白いと話題!

前回多田先生が意を決して電話の留守電を使って杏子に告白しましたが、電話を聞いていたのはなんと杏子の夫の壮一郎でした!

多田はその日の夜9時に会社の屋上に来て欲しいと伝言を残しましたが、壮一郎はその着信履歴ごと消去。

杏子は何も知らないまま次の日になり、屋上に来てもらえなかった多田はがっかりして一方的にギクシャクしていました(>_<)

多田と壮一郎に関連する記事も書いていますので、是非ご覧ください☆

グッドワイフ4話の放送が始まりましたね! 今回は常盤貴子を巡って、夫の唐沢寿明と小泉幸太郎が拘置所で直接対決する場面がありました! 直接...

グッドワイフ7話あらすじと見どころ紹介

以下は7話のあらすじです。

杏子(常盤貴子)への多田(小泉孝太郎)の告白を聞いてしまった夫・壮一郎(唐沢寿明)は、怒りに満ちていた。しかし、多田の告白自体を知らない杏子は、壮一郎の弁護人として、事件の全容を聞くことになる。
1年前、特捜部長時代の壮一郎のもとに、大物政治家・南原(三遊亭円楽)の汚職のタレコミが入った。佐々木(滝藤賢一)と共に極秘捜査をし、匿名の情報提供者から汚職を証明する決定的な “ある文書” をもらう約束を取り付けたが、その直前に逮捕されてしまっていた。南原の汚職を暴くためには、1年前の匿名の情報提供者を見つける必要があるのだが…。

一方、神山多田法律事務所には、カリスマ IT 社長・剣持(浜野謙太)から大きな案件が持ち込まれ、多田、杏子、朝飛(北村匠海)の3名で担当することに。剣持は SNS を駆使し、自らが広告塔となり若くして成功を収めている人物。最近、彼がモデルと思われる主人公の映画が無断で公開されたうえ、剣持を誹謗したかのような内容だった。自分のイメージも、さらには企業イメージまで下がったと憤慨し抗議するが、映画会社は一貫して剣持をモデルにしたことを否定。剣持は名誉毀損で映画会社を訴えることにしたのだ。
のらりくらりとかわす映画プロデューサー(田中要次)らを相手に杏子たちは裁判に臨むが、思うようにいかず窮地に追い込まれる。

そんなとき、杏子と打ち合わせで事務所に来ていた壮一郎と多田が鉢合わせる

https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/story/

7話の見どころは、恋愛は上手くいかないけど仕事はかなりキレている多田先生です(^^)

杏子と旦那の浮気相手の遠山亜紀が対面する場面や、円香がDV夫と見られる男と遭遇する場面など見どころは満載です!

次回も見逃せない展開になりそうです(^^♪